2014年6月

7月のライド予定

大磯店の7月ライド予定です。

 

6日 モーニングライド&ビギナーライド 8時集合 

   ※ビギナーライド参加希望の方は、前日までにご連絡ください。

13日 モーニングライド 8時集合

20日 MTB全日本選手権参加によるスタッフ不在の為、中止

27日 MTBライドin松本農園 9時現地集合 自走組は8時出発

 

雨天中止の場合は、前日までにブログでお知らせいたします。

 

20日のMTB全日本選手権には、YOUCANスタッフの大磯店品川、八王子店村上が出場します。

修善寺のサイクルスポーツセンターで行われますので、皆さん応援よろしくお願いします。

 

 

MTBライドに行ってきました。

本日のモーニングライドは、MTBライドでした。

2014062909110000.jpg

真鶴の松本農園さんの広大な敷地をお借りしての、一周2キロくらいのアップダウンコース。

2014062909500002.jpg2014062909500000.jpg

2014062909590001.jpg2014062909590000.jpg

2014062910510000.jpg2014062910510002.jpg

2014062910570000.jpg2014062910560000.jpg

雑木林や竹林など、変化に富んだ面白いコースです。

http://homepage3.nifty.com/agri/ 

 

 

 

 

モーニングライド中止のお知らせ。

6月22日のモーニングライドは、

残念ながら雨予報の為、中止とさせて頂きます。

 

来週29日は、マウンテンバイクライドを予定しております。

場所、時間など詳細はお問い合わせ下さい。

 

来週は晴れるといいですね。

MTBJシリーズ雫石に行ってきました。

スタッフSです。

週末梅雨の東北に八王子店スタッフMとJシリーズ遠征に行ってきました。

天気は前日から降ったり止んだりでしたが

それ以前にコースはドロドロのヌルヌルで乗っていく事も困難な状況で

ほとんどランニング大会のような様相でした(汗

P6143605.JPG

昇格後初のエリートのレースなので最後尾スタートでしたが地道にパスしつつ最終的に15位でゴールしました。

大荒れのコンディションにトップ選手とのテクニックの差を感じるレースでしたが楽しいひとときでした(^_^)/

 

P6143609.JPG

ドロドロになって疾走する八王子スタッフM

 

ちなみに写真のセクションは一番ドロがマシなセクションでしたので

沼の中をランニングする様子をお伝えできなくて残念です(笑

MTBは雨になるとこんな事もあったりします。これは無理だな~なんて思っている方もいると思います。

が、しかし!走ってみるとあまりのありえなさに楽しくなってきちゃいます(笑

この楽しさは実際走ってみないと味わえませんよ~。

YOUCANではJシリーズを走ってみたい方には手取り足取りアドバイスしますので詳しくはスタッフまで!

 

 

 

スコット2014特価情報

スコットの2014モデルが、店舗在庫にかぎり

特別価格にて販売中です。

価格は店頭で!!

2014060918420000.jpg

2014060918430000.jpg

2014060918440000.jpg

2014060918480000.jpg

本日のモーニングライド

前日の天気予報は微妙でしたが、8名の猛者が集まりました。

2班に分かれて出発。

ゆっくり班は、雨が降ってきてもすぐ帰れるように秦野の「みちぱん」に。

トレーニング班は、熱海へノンストップ!!

2014060808460000.jpg

↑ゆっくり班

2014060810000000.jpg

↑みちぱんで休憩

少し雨に降られる時が有りましたが、無事に走ることが出来ました。

 

来週は、スタッフ人数不足の為

モーニングライドは、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致します。

MTBJシリーズ富士見に行ってきました。

大磯店スタッフSです。

もう夏ですね!夏日の土日でMTBJシリーズ富士見パノラマに行ってきました!

この天気なので路面はカラカラで完全にドライコンディションでした。

IMG_4990.jpg

こちらはスポーツクラスにエントリーのチームYOUCAN

もうすぐスタートなのでどこか緊張感が伝わってきますね。

IMG_3196.jpg

エキスパートにエントリーの八王子店スタッフMの力強い走り!

IMG_4054.jpg

同じくエキスパート出走のスタッフSです~。

全身埃まみれで楽しんでました(笑

IMG_1626.jpg

最後尾からのスタートでしたがなんとか優勝できました!

応援してくださった皆さんありがとうございました!

 

今年はこんな感じで和気あいあいとした雰囲気でJシリーズ遠征していますので

MTBやってみたいなぁ~という方は是非YOUCANスタッフまでお尋ねください!

 

写真提供:K.Sugiyama

 

フィジーク サドルグリップ

サドルが滑る気がする…

もう少しサドルにグリップが欲しい…

そんな時はコレ!!

フィジーク EXTRA GRIP

2014053117120000.jpg

サドルに貼るだけで、サドルが滑り難くなります。

3枚セットです。

 

フィジーク関連でもう一つ。

フィジークサドル専用のテールライト。

2014053117100000.jpg

キャットアイのRAPID3が、フィジークのサドルに直接付きます。

1