2014年7月

8月のライド予定

大磯店 8月のライド予定です。

 

3日(日) ビギナー&モーニングライド 8時集合出発

10日(日) MTBライド in 松本農園   9時現地集合

17日(日) モーニングライド       8時集合出発

24日(日) MTBイベント in ふじてん ※参加希望者はスタッフまで

31日(日) ビギナー&モーニングライド 8時集合出発

※ビギナーライド参加希望者は、事前に御連絡をお願い致します。

 

夏本番!!

熱中症対策をしっかりして、無理せず乗りましょう!!

2014052110540000.jpg 2014072811320000.jpg

松本農園MTBコース

本日のマウンテンバイクライドは

松本農園MTBコースで行いました。

http://homepage3.nifty.com/agri/index.html 

 

自走班は、大磯店を8時出発

2014072708190001.jpg

↑品川トレインで、着く前にもうおなか一杯です…

 

2014072709260001.jpg

松本農園駐車場には、車班が先に着いていました。

駐車場も広いので、団体で来てもOK!!

 

オススメは、みかん畑の段々を一気に下りるダウンヒル区間です。

2014062909590000.jpg

 ↑気持ちいい!!

 

気温が高く、とても暑かったのですが

竹藪の中は、風が吹いて気持ち良かったです。

2014062910570001.jpg

真鶴は、お店から車で30分、

自転車で一時間と 、近くて便利なので、

これから度々利用させてもらおうと思います。

 

※今日の暑さには、2RUNが大活躍でした!!

2014052110540000.jpg

全日本MTB選手権

スタッフSです。

もう完全に夏の暑さですね。

3連休の中日7月20日に伊豆修善寺の日本サイクルスポーツセンターで開催された全日本MTB選手権に出場してきました。

全日本ですがロードレースの方は何度となく出場していますがMTBでは初めての出場でした。

日本一を決める大会独特の緊張感。久々に味わいましたね(笑

 

で、肝心のレースの方ですが、、あのスタートだけはバッチリ決めて1周回目をトップ10で戻ってきた訳ですがなんとパンクでリタイヤとなりました。

我ながらしっかりとオチを作ってしまう事になってしまいました。

自分の中でのチューブレスは低圧でもパンクしないという固定観念が崩れましたね。

みなさん空気圧は大事ですよ!空気はしっかり入れて走りましょう!

 

そして会場でのたくさんの応援ありがとうございました!

是非またリベンジといきたいところです!

2015モデル ピナレロ入荷

早くも、2015年モデルのピナレロ 「マーベル」が入荷しました。

 

2014071916380000.jpgのサムネール画像

流行のネオンイエロー採用!!

コンポーネントは、シマノNEW105搭載です。

 

2014011117210000.jpg

2014モデル「PARIS」フレームセット

在庫に限り、特価中です。

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドは、

少しでも涼しい所へということで、山北の道の駅まで行ってきました。

 

2014071309300000.jpg 2014071309300002.jpg

↑車の来ない旧246を上る。

 

2014071309540000.jpg

↑道の駅で休憩

山北まで行くと、さすがに涼しかったですね。

帰りは、少し雨が当たりましたが

無事に帰ってきました。

 

来週は、スタッフがMTB全日本選手権に出場の為、

モーニングライドは、お休みです。(店は通常営業します)

ご迷惑をお掛けします。

本日のビギナー&モーニングライド

本日のビギナー&モーニングライドは、秦野の「みちぱん」へ行ってきました。

 

ゆっくりビギナー班、中級班、トレーニング班の3班に分かれて出発

 2014070609190000.jpg  2014070609210000.jpg

 ↑中井のアップダウンを行くビギナー班

2014070609570000.jpg

↑秦野の「みちぱん」にて

写真手前、真っ白に燃え尽きたトレーニング班の方が…

 

本日も、無事に楽しく走ることが出来ました。

来週もよろしくお願い致します。

1