2014年8月

本日のビギナー&モーニングライド

大磯店のビギナー&モーニングライドは、

定番コースの、秦野みちぱんまで行ってきました。

 

DSCF9545.JPG

↑今回も、たくさんのクラブメンバーとビギナーメンバーにお集まり頂きました。

 

トレーニング班、中級班、ビギナー班に分かれて出発。

DSCF9608.JPG 

↑ビギナー班も頑張りました。

 

DSCF9597.JPG

↑みちぱんで休憩。

(来週の乗鞍ヒルクライムについて熱く語る)

 

 天気も暑すぎず、走り易かったですね。

 

来週は、MTBライドin松本農園です。

9月のライド予定

9月の大磯店ライド予定

 

7日(日)  MTBライドin松本農園 ※9時現地集合

14日(日) モーニングライド 

21日(日) MTBレース参戦の為、中止 ※ご迷惑をお掛けします

28日(日) モーニング&ビギナーライド

 

モーニングライド、ビギナーライドは、8時に集合出発です。

ビギナーライド参加希望の方は、前日までに御連絡ください。

雨天中止の場合は、前日のブログでご案内します。

 

まだまだ暑い日が続きます。

熱中症対策をしっかりして、楽しく乗りましょう!!

2014052110540000.jpg

カレラフィブラEVO

先日、紹介しましたフィブラEVOフレームですが

早くもご購入頂きまして、完成したところ

かなりかっこいいので、お客様に許可を頂き

ブログで紹介したいと思います。

2014082913000000.jpg2014082912590000.jpg

2014082913000001.jpg

フレームだけでもかっこ良かったですが、

完成車になったら、よりかっこ良くなりましたね。

この自転車で、乗鞍に出場するそうです。

タイムアップ間違い無し!?

SUPERSIX EVO HI-MOD

キャノンデール スーパーシックスEVO HM

2014モデル 特価です!!

2014082313170000.jpg

価格は、店頭で!!

数に限りが有ります。

お探しの方は、お早目に~

昨日のモーニングライド

17日のモーニングライドは、大山のかき氷を食べに行ってきました。

 

2014081709420002.jpg

大山まで登れば、かなり涼しいですね。

 

2014081709440000.jpg

これで普通盛り、しかも安い!!

夏は、ここで決まりです(笑)

 

来週は、ふじてんMTBイベントです。

詳しくはスタッフまで…

夏季休業のお知らせ

夏季休業期間

8月11日(月)~8月15日(金)

 

日頃はYOUCAN大磯店を御利用頂きまして、誠に有難うございます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、上記の期間を夏季休業とさせていただきます。

何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

明日のMTBライドは中止です。

明日のMTBライドin松本農園は

残念ながら雨予報の為、中止です。

 

次のライドは、8/17(日)モーニングライドです。

宜しくお願いします。

CARRERA(カレラ) フィブラEVO

CARRERA(カレラ) フィブラEVOフレームが入荷しました。

2014080815590000.jpg

2014080816000000.jpg

2014080816010000.jpg

2014080816020000.jpg

個性的な見た目に反して、コンフォート性能が高く

レースからロングライドまで対応しています。

特価中です!!

本日のビギナー&モーニングライド

本日のビギナー&モーニングライドは、寄(やどりき)入口のコンビニまで行ってきました。

 

2014080308020000.jpg

本日も暑い中、お集まり頂きました。

 

2014080308460001.jpg2014080308550000.jpg

ビギナーの皆さんも、がんばりました。

2014080310440001.jpg

帰り道のジェラート屋さんで、自分にご褒美!!

 

来週は、MTBライドin松本農園です。

現地9時集合。

自走班は、8時に集合出発です。

 

1