2014年9月

昨日のモーニングライド&ビギナーライド

昨日のモーニングライド&ビギナーライドは、

足柄方面に行ってきました。

 

トレーニング班は、足柄峠

中級班は、地蔵堂

ビギナー班は、南足柄のコンビニまで。

DSCF0150.JPG

↑ 遠くには、富士山がきれいに見えました。

DSCF0198.JPG

↑ コンビニで休憩

DSCF0202.JPG

↑ 少年はトレーニング班で良い練習が出来たようです。

DSCF0219.JPG

↑ 帰りは向かい風が強く大変でしたが、皆さん頑張りました。

 

 

昼間は暖かいですが、朝晩は涼しくなってきましたね。

アームウォーマー、二―ウォーマー有ります。

2014092912230000.jpg

MTBJシリーズ白馬に行ってきました。

夏も終わりすっかり秋になりましたね!

涼しくて走りやすい季節 皆さん自転車乗られているでしょうか?

私スタッフSは先日21日に長野県白馬村で行われたJシリーズに参加してきました。

参加したエリートクラスは4.8kmを7周回のレースでしたが天候にも恵まれ気持ち良くレースを走っていました。

IMG_5319.jpg

そう。2周目までは(^_^;)

20位前後まで順位をあげていましたがその後リアタイヤをパンクしてしまいピットで空気を入れ再出走するころには50番くらいに・・・

ここからは暖かい声援に押され普段使わぬ根性を使い・・・

IMG_3599.jpg

最終的に12位でゴール!

パンクが無ければ。。と思ったりもしますが何が起こるか分からないのがレースの楽しさ!

どうですか?皆さんもレース出てみたくなったのでは?

レースの事手取り足取り御教えしますので是非お気軽にスタッフにお問合せください。

 

写真提供:T.Ayabe 

本日のモーニングライド

14日大磯店のモーニングライドは、道の駅山北まで行ってきました。

 

うさぎさんチームは、丹沢湖を一周。

カメさんチームは、ゆっくりと道の駅へ。

2014091410050001.jpg

大磯は、まだまだ暑いですが

山北まで登れば吹いてくる風は、もう秋ですね。

 

明日15日は、MTBライドin松本農園です。

9時現地集合、自走組は8時大磯店出発です。

 

旧モデル特価中です。

2014042111130000.jpg2014060918480000.jpg2014011117210000.jpg

スペシャライズド 2015モデル入荷

スペシャライズドの2015モデルが、入荷してきました。

 

入門用ロードのアレースポーツ 

2014090711510000.jpg

 

NEW105搭載のカーボンバイク、ターマックスポーツ

2014090711500001.jpg

 

ロングライドに最適な、ルーベスポーツ

2014090711500000.jpg

※写真では分かりにくいのですが、きれいなグリーンです。

 

 

旧モデル特価中です!!

2014031015210000.jpgIMG_0697.jpg

 2014082313170000.jpg

 

明日のMTBライドは中止です。

明日のMTBライドin松本農園は

雨予報の為、中止と致します。

 

振替として、15日(月)敬老の日に

MTBライドin松本農園を行います。

9時現地集合です。

自走組は、大磯店8時出発です。

 

宜しくお願い致します。

1