2015年1月

2月のライド予定

大磯店の2月のライド予定です。

1日() モーニングライド

8日() モーニングライド&ビギナーライド ※

15日() モーニングライド

22日() モーニングライド&ステップアップライド

朝8時集合出発です。

※ビギナーライド参加希望者は、事前に御連絡ください。

スペシャライズド FATBOY 

入荷待ちだったFATBOYが入荷しました!

カラーはグロスブラック/ゴールド/ホワイト、サイズはSです。

1.jpg

 

2.jpg

ダウンチューブにはゴールドで粋なアートが!

3.jpg

26インチですが外径は29インチに近いくらいの大迫力です!

4.jpg

20インチのFATBOYと並べると・・・  デカい!

26x4.6インチサイズのタイヤで砂浜でも雪でもどこでも走れちゃいます!

これからの時期大雪なんてこともあり得るのでまだまだ雪上ライドを楽しむチャンスもありますよ!

メーカー在庫は無いので今が手に入れるチャンスです!

 

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドは、中井のブルックスまで行ってきました。

 

2015012510380000.jpg

 

中井のブルックスには、足湯が有ります。

2015012509450000.jpg

 

今日のご褒美!!

2015012509450001.jpg

 

本日参加されたメンバーの皆様、お疲れ様でした。

来週も宜しくお願いします。

スペシャライズド ウィンターグローブ入荷

冬本番のこの時期自転車に乗るとどうしても寒さで指先が痛くなってしまいますね。

指先が冷えるととっさの時に危険回避が遅れたりもするので危険です!

そこでスペシャライズドのウィンターグローブの登場です。

まずはBG ELEMENTです。 通常このグローブでしたら問題なく冬を乗り切れるハズです!

おまけにWIRETAP採用でスマホのタッチパネルもグローブを外さず操作できます。

SubstandardFullSizeRender.jpg

 

 

そして・・・

普通のグローブじゃ足りない方、雪山にMTB担いで行っちゃうようなハードな方、めちゃめちゃ寒がりな方には

ELEMENT 1.5 グローブを!

element1.5.jpg

中綿にシンサレートの入ったこのグローブなら何処行っても無敵です!

春まではまだまだありますので寒さ対策してこの寒い時期を楽しく走りましょう!

明日のMTBライドは中止です。

明日はMTBライドの予定でしたがスタッフ不足のため中止いたします。

ご迷惑お掛けしますがご了承ください。

なお日曜日のMRは開催いたしますのでこちらはご参加おまちしています!

明日のモーニングライドの開催は有りません

明日のモーニングライドは、

予定どおり開催いたしません。

ご迷惑をお掛け致します。

明日のモーニングライドは中止です。

明日のMRはスタッフの都合により中止いたします。

ご迷惑おかけ致しますが何卒宜しくお願いします。

MTBライド中止

明日のMTBライドは、

スタッフ不足の為、中止とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

1