2015年2月

明日のMRは中止です

明日のモーニングライドは、

雨予報の為、中止いたします。

来週こそ、晴れると良いですね。

 

2014031417070000.jpg

↑花粉対策マスク有ります。

3月のライド予定

大磯店の3月のライド予定です。

 

1日()  モーニングライド 8:00~

 

7日()  MTBライドin松本農園 現地9:00集合

        自走班は、お店に8:00集合出発

 

8日()  モーニングライド&ビギナーライド 8:00~

         ※ビギナーライド参加希望者は、事前に御連絡ください

 

15日() モーニングライド&ステップアップライド 8:00~

 

21日() MTBライドin松本農園 現地9:00集合

         自走班は、お店に8:00集合出発

 

22日() モーニングライド

 

29日() モーニングライド&ビギナーライド 8:00~

         ※ビギナーライド参加希望者は、事前に御連絡ください

本日のモーニングライド

大磯店の本日のモーニングライドは、

湯河原のマクドナルドまで行ってきました。

天気も良く、走り易い一日でしたね。

2015021510120000.jpg

来週も宜しくお願いします!!

BELL STAR PRO 入荷!

BELLの最新エアロヘルメットSTAR PROがMサイズが入荷しました!

1.jpg

2.jpg

このヘルメットの最大の特徴は何と言っても開閉可能なエアベントを装備しているところです!

エアロ系ヘルメットは各社出ていますがこのギミックはBELLだけです。

3.jpg

上の写真はエアベントを閉じた所です。

オレンジのシールドでかなりカッコイイです!

4.jpg

更に脱着可能なカールツァイス製のアイシールドも装備しています!

現在手に入るエアロ系ヘルメットの中では一番エアロ効果が高そうです。

エアロ効果もですがこの寒い時期エアベントを閉じれるというのはありがたい機能です(笑

 

身に着けるアイテムでは穴のたくさん開いているヘルメットが一番の空気抵抗になっています。

BELLのSTARPROでエアロヘルメットデビューしてはいかがでしょうか?

 

S-WORKS ALLEZ

スペシャライズド S-WORKS ALLEZ フレームセットの入荷です。

2015021111110000.jpg

スペシャライズドが、アルミ復権を狙い製作したS-WORKS ALLEZ!!

2015021111100001.jpg

スマートウェルド工法により、剛性UPと軽量化を実現しています。

スペシャライズドのアルミに対する本気度合が分ります。

最近では少なくなった、アルミカラー。

溶接も綺麗で、カッコイイです!!

本日のビギナー&モーニングライド

本日のビギナー&モーニングライドは、雨が降りそうだったので

近場の中井のブルックスまで行ってきました。

2015020808490000.jpg

2015020809150001.jpg

2015020809150000.jpg

ゆっくりビギナー班は、雨に降られずに帰ることが出来ました。

練習班は、がっつり降られました。

来週は晴れるといいですね。

YONEX CARBONEX試乗車あります!

テニスラケットでは超有名なあのYONEXがカーボンロードを発表したのはご存じかと思います。

その話題のカーボンロードの試乗車が大磯店に今あります!

気になる方は是非試乗されてはいかがでしょうか!

IMG_4604.jpg

カーボンを知り尽くしたYONEXが本気で作った純国産カーボンロードレーサーです。

今年は国内最強とも呼び声が高いKINANチームに機材供給していることでもその実力の高さが伺いしれます。

フレーム単体650gという超軽量もさることながら剛性感も抜群に高く欠点は見当たりません。

ヒルクライムからロードレースまでオールラウンドに使える軽量フレームです。

なんといっても国内で手作りされるフレームは仕上げも綺麗です。

さすがメイドインジャパン!

今月15日までお借りしているので気になる方は是非試乗しにきてください!

1