2015年5月

昨日のモーニングライド

昨日のモーニングライドは、山北の道の駅に行ってきました。

 

今回も、たくさんのメンバーが集まりました。

DSCF2709.JPG

DSCF2716.JPG

DSCF2731.JPG

DSCF2749.JPG

DSCF2747.JPG

下界はかなり暑かったですが、山北は気持ち良かったです。

 

夏は すぐそこまで来ています。(もう来てる?)

水分補給をしっかりして、熱中症に気を付けて走りましょう。

2014102614530000.jpg2014052110540000.jpg2014072811320000.jpg

昨日のモーニングライド&ビギナーライド

昨日のモーニングライド&ビギナーライドは、足柄方面に行ってきました。

DSCF2575.JPGDSCF2578.JPG

DSCF2619.JPGDSCF2621.JPG

DSCF2628.JPGDSCF2615.JPG

暑くも寒くも無く、走り易くて気持ち良かったですね。

ビギナー班も、しっかり隊列を組めて走ることが出来ました。

来週も宜しくお願いします。

MTBレース CJシリーズに参加してきました。

自転車乗りには一番乗り易い季節がきましたね!

そんな中スタッフSは昨日滋賀県高島で開催されたMTBレースのシリーズ戦に参加してきました!

IMG_0609.jpg

昨年のランキングもあるのでスタート位置は真ん中より少し前くらいからのスタートでした。

スタート直後から続く長い登り区間で練習不足な事も忘れ一気に1ケタ台まで順位を上げていったわけですが!

2周目にはずるずると後退してしまうという大失態でしたが最終的には14位でゴール。

IMG_8893.jpg

完全にマネージメント失敗ですね。。

言い訳はたくさんありますが何といってもやはり練習しないとレースは走れない事を身を持って証明しました(笑

次戦は月末の富士見パノラマで行われるレースです!

もう少ししっかり走れるようもうすこ~しだけ練習して臨みますのでご声援よろしくお願いします!

またYOUCANのお客様でMTBレース出てみたい!レースじゃなくてもMTBに乗ってみたいという方

スタッフが一から十まで御教えいたしますので是非お伺いください!

 

写真提供 N.Yamamoto

モーニングライドの開催は有りません

大磯店の明日のモーニングライドは、

当初の予定通り、開催いたしません。

 

ご迷惑をお掛け致します。

 

モーニングライドの開催は、有りませんが

GW中も、休まず営業しております。

御来店お待ちしております。

 

2014031015210000.jpg

旧モデル大特価!!

1