2015年6月

7月のライド予定

大磯店の7月のライド予定です。

 

5日() モーニングライド&ビギナーライド 

11日() MTBライドin松本農園 ※現地9時集合、自走組は8時集合出発

12日() モーニングライド&ステップアップライド

19日() MTB全日本選手権出場の為、開催無し。 応援宜しくお願いします。

25日() MTBライドin松本農園 ※現地9時集合、自走組は8時集合出発

26日() モーニングライド

 

8時集合出発です。

雨天中止の場合は、前日にブログにて発表致します。

ビギナーライド参加希望者は、事前に御連絡を お願い致します。

明日のモーニングライドは中止です。

明日のモーニングライドは、

雨予報の為 中止とさせて頂きます。

DSCF2749.JPG

来週は、晴れると良いですね。

MTBレース CJシリーズに参加してきました。

先日14日に新潟県妙高で開催されたMTBシリーズ戦に出場してきました。

4名での遠征でチャレンジクラスとエリートクラスに参加しました。

チャレンジクラスではYOUCANのお客様がクラス3位!表彰台でした!

IMG_3540.jpg

 

そしてエリートクラスへ出場のスタッフ組も7位、12位と健闘しましたよ!

いよいよCJシリーズ前半戦も来月の全日本選手権で一つの山を迎えます!

引き続きTEAM YOUCANへご声援宜しくお願いします!

なおCJシリーズへ参加してみたい!という方はスタッフまでお問合せください。

YOUCANクラブ員登録の更新をお願いします

YOUCANクラブ員の皆様。

 

6月はクラブ登録の更新月になりますので、

店頭にて更新手続きをお願い致します。

 

その際、傷害保険の加入状況の確認できる物をご準備して下さい。

また、クラブ団体保険に加入の方は更新費用をご用意して下さい。

宜しくお願い致します。

 

YOUCAN大磯店

POLARボトル入荷

POLAR(ポラー)ボトル入荷しました。

2015061216330000.jpg

2015061216340000.jpg

保冷ボトルの老舗で、カラーバリエーションが豊富です。

水を入れて冷蔵庫で凍らせると効果的です。

これからの季節に欠かせません!!

本日のビギナー&モーニングライド

本日のビギナーライド&モーニングライドは、

中井のブルックスまで行ってきました。

 

2015060708570000.jpg2015060708580000.jpg

↑ ビギナー班の様子

 

2015060709320000.jpg

2015060710140000.jpg

↑ チーム足湯が結成されました…。

 

2015060709370000.jpg

↑ 目的地に甘い物は欠かせません。

 

来週のモーニングライドは、スタッフ不在の為

開催は有りません。

ご迷惑をお掛け致します。

昨日のMTBライド

昨日のMTBライドの様子です。

山梨から、やる気の有る少年が遠征しに来ました。

DSCF2971.JPGDSCF2974.JPG

DSCF2976.JPGDSCF2981.JPG

DSCF2982.JPGDSCF2979.JPG

朝まで雨が降っていましたが、水はけの良いコースなので走る事が出来ました。

次回のMTBライドは20日(土)です。

 

6月のライド予定

大磯店の、6月のライド予定です。

 

6日()  MTBライドin松本農園   ※9時現地集合   自走組はお店を8時出発

7日()  ビギナー&モーニングライド ※8時集合出発

14日() スタッフ不在の為、開催無し。  ご迷惑をお掛けします。

20日() MTBライドin松本農園  ※9時現地集合   自走組はお店を8時出発

21日() モーニングライド   ※8時集合出発

28日() ステップアップライド&モーニングライド ※8時集合出発

 

交通ルールを守って、楽しく走りましょう!!

MTB CJシリーズ戦に参加してきました。

31日に富士見パノラマで開催されたMTB CJシリーズに参戦してきました。

かなりの確率で雨予報が出ていた同日ですが蓋を開けてみれば真夏の様な晴天でした。

 

IMG_3525.jpg

エリートクラスにはYOUCANスタッフの村上、品川が参加。

当面の目標の一桁には及ばず11位でゴールでした。

 

IMG_3524.jpg

やはりレースでは練習が物を言いますね。

次回妙高大会にはもう少し余裕の走りをしたいところです。

たくさんの応援ありがとうございました!

IMG_3526.jpg

今回TEAM YOUCANは八王子、大磯メンバーでの参戦でしたが各店参加希望の方スタッフにお問い合わせください。

 

写真提供:K Sugiyama

 

1