2016年1月

本日のモーニングライド&世界チャンピオン来店!?

本日のモーニングライドは、開成のドーナツ屋まで行ってきました。

2016013110270000.jpg

寒い日は、屋内で休憩できる所が良いですね。

 

2016013111210000.jpg2016013111210001.jpg

ライドの〆は、急坂をアタック!!  出し切りました!!

 

ひょんな事から、大磯店に世界チャンピオンが来店しました。

「トラックスタンディグ」の世界チャンピオンで、2013、2015のチャンピオンです。

しかも、後ろ乗りで50キロ走ったというギネス記録も有るそうです。

DSC09407.JPG

https://www.facebook.com/unvelodanslesalonplusunsaucisson

日本を旅していて、この旅の様子をフランスのTVで放送するそうです。

 

 

 

女性向けバイク入荷してます!

本日ご紹介するのは女性向けのロードバイクとクロスバイクのご紹介です。

 

まずはピンクがキレイなコルナゴCX ZERO 105です。

フレーム性能はアルミモデルとは言えレースまでしっかり対応できる性能を持っています。

何といってもトップ長500と小柄な女性の方も無理なく乗れるサイズになっています。

コンポーネントも11速105で組まれているのでストレスない性能ですね!

IMG_3969.jpg

 

 

お次はオルベア AVANT HYDRO SORA です。

こちらも女性サイズの47になっています。

コルナゴよりも濃いめなピンクですがキレイで目を引きますね!

コンポーネントはSORA9速で統一され基本性能は押さえています。

高い快適性が楽しいライドをサポートしてくれます。

 

IMG_3971.jpg

 

 

 

もう一台は定番クロスバイクのキャノンデール 女性版 クイック4です。

こちらもクイック4の基本性能の高さはそのままに女性向けのサイズに仕立てられています。

こんなお洒落なバイクでサイクリングもいいですよね♪ 

IMG_3973.jpg

 

本日は女性向けバイクのご紹介でした。

寒い日が続いていますがこれなら乗りたくなっちゃうんじゃないでしょうか?

他にもロード、MTB、クロスバイク在庫していますので皆様の御来店おまちしています!

 

STAFF品川

 

 

昨日のモーニングライド

昨日のモーニングライドの様子です。

 

昨日は寒かったので、暖かいであろう海沿いを走り

湯河原まで行ってきました。

IMG_8590.JPG

IMG_8642.JPG

IMG_8602.JPG

IMG_8689.JPG

IMG_8716.JPG

風がとても強く、寒い一日となりましたが

無事に走る事が出来ました。

 

次のライド予定は、31日のロードモーニングライド&ビギナーライドです。

宜しくお願い致します。

本日のMTBライド

本日は、MTBライドでした。

 

P1230010.JPGP1230014.JPG

2班に分かれて出発。

 

P1230018.JPGP1230022.JPG

山を楽しむには、まず登らないと行けません!!

 

P1230025.JPGP1230027.JPG

品川班も別ルートから同じ山へ。

 

P1230033.JPG

頂上で一旦合流し、また下りは別々のルートで。

 

天気予報では、午後から雪という寒い中でしたが

寒さを忘れるくらい、楽しいライドとなりました。

明日はロードモーニングライドです。

今後の雪の降り具合にもよりますが、実施予定です。

宜しくお願い致します。

昨日のモーニングライド

昨日のモーニングライドの様子です。

P1170002.JPG

寒い中、たくさんのメンバーが集まりました。

 

各班に分かれて出発。

P1170008.JPGP1170014.JPG

P1170017.JPGP1170026.JPG

 

今回の休憩は、定番の中井のカフェ。

P1170028.JPGP1170037.JPG

P1170032.JPG

たくさん走ってカロリーを消費したので、超甘いホワイトストロベリーラテを飲んでもOK!!

 

昨日は天気が曇りがちで、とても寒かったですね。

次のライドは、

23日(土)MTBライド 

24日(日)モーニングライド

です。

 

まだまだ、寒い日が続きます。

防寒をしっかりして、楽しく走りましょう!!

 

本日のMTBライド

本日はMTBライドでした。

 

2016年最初のMTBライド!!

P1160007.JPGP1160008.JPG

大磯店もMTBライダーが増えてきました。

 

P1160020.JPGP1160024.JPG

P1160027.JPGP1160036.JPG

朝は寒かったのですが、すぐに暖かくなって走り易かったですね。

 

明日はロードモーニングライドです。

宜しくお願いします。

本日のMR

今年最初のモーニングライドは、開成のドーナツ屋まで行ってきました。

 

2016011010200001.jpg

 

今日は、富士川シクロクロスに行ったメンバーも多く

参加者はちょっと少なかったです。

人数は少なくても、新年一発目という事も有り?

皆さん楽しさが爆発してました!!

 

今年も、事故や怪我の無い楽しいモーニングライドにしていきたいと思いますので、

皆様のご協力のほど、宜しくお願い致します。

一月のライド予定

明けましておめでとうございます。

2016年も宜しくお願い致します。

 

1月のライド予定です。

10日() モーニングライド&ビギナーライド 8時出発

16日() MTBライド 9時出発

17日() モーニングライド 8時出発

23日() MTBライド 9時出発

24日() モーニングライド&ステップアップライド 8時出発

31日() モーニングライド&ビギナーライド 8時出発

 

2016年も楽しいライドにしていきましょう!!

1