2016年2月

伊豆CSCウィンターロードに行ってきました!

伊豆CSCで行われたウィンターロードに参加してきました。

大磯店、富士店からYOUCAN勢がたくさん出場していました!

30_large.jpg

スタート前のアップ風景です。

緊張感が伝わってきますね~。

131_large.jpg

そしてレーススタート!

228_large.jpg

358_large.jpg

修善寺が初めてとは思えない走りで無事完走!

83_large.jpg

私スタッフ品川はというと・・・

スタート直後。この時はまだ良かったんですが・・・

145_large.jpg

594_large.jpg

完全に練習不足が出てしまい撃沈でした(^_^;)

 

こんな感じで近場で身近に楽しくレース出来る環境があります。

来月は大磯クリテや同じく伊豆CSCで都ロードも開催予定なのでレースを始めてみたい方スタッフにご相談ください!

3月のライド予定

大磯店3月のライド予定です。

5日() MTBライド ※松本農園9時集合

6日() モーニングライド ※8時集合

13日() モーニングライド&ステップアップライド ※8時集合

20日()CSCクラシック MTBレース参加のためライドは中止

26日() MTBライド ※松本農園9時集合

27日() モーニングライド ※8時集合

 

モーニングライド、ビギナーライド、ステップアップライドは8時集合です。

MTBライドは9時集合です。

ビギナーライド、MTBライド参加希望者は、事前に御連絡下さい。

Suplest シューズ入荷しました。

スイスのシューズブランドSuplestの2016年モデルが入荷しました!

割と幅広タイプなので普段シマノのワイドやSIDIのMEGAを履いている方にも相性はいいと思います。

今回入荷したのはStreetracing Edge3のPerformanceとSportの2モデル

IMG_4031.jpg

IMG_4032.jpg

Performanceはカーボンコンポジットソール採用で高い剛性のアウトソールです。

BOAダイヤル採用で自然なフィット感です。

IMG_4033.jpg

IMG_4034.jpg

こちらはSport 

こちらもBOAダイヤル装備です。

アウトソールは樹脂ソールですが他は上位グレード譲りです。

どのグレードにも共通して高いデザイン性で他との違いをアピールします。

何といってもフィット感の良さですね。

一度履くとリピーターになる方が多いのも納得だと思います。

当店スタッフ品川もMTBで愛用していますので実証済みです(笑

是非実際見て頂ければ良さが分かって頂けると思いますので御来店お待ちしています!

アンカーRS6 EPSE

本日はアンカーの作る本気のアルミロードRS6のご紹介です。

フラッグシップモデルのRS9のアルミ版と言われるモデルですので

レースされる方にも満足いただける性能を持っています。

IMG_4021.jpg

コンポ―ネントは11速の105で構成されホイールもフルクラムレーシング7と 

手を入れるところが無いハイパフォーマンスなモデルです。

更に通常モデルよりお買い得なのが限定モデルのEPSEです。

 ロードレーサーを初めて乗られる方にも最初の一台でこれくらいのモデルを選んでおけば

レベルアップしていってもしっかりと対応できるのでお買い得な一台だと思います!

 

自転車情報サイトのシクロワイヤードでも高い評価がされています。

http://www.cyclowired.jp/news/node/190761

 

他にもアンカーのロードレーサー在庫しておりますので

御来店お待ちしております!

明日のMTBライドは中止です。

 

明日のMTBライドは、雨予報の為中止です。

 

 

花粉が舞う季節になりました。

花粉対策マスク有ります。

2014031417070000.jpg

PINARELLO GAN S

ピナレロ 「GAN S」の紹介です。

 

2016021414190000.jpg

RS/S/GANと3種類有る内の、真ん中のグレード。

上位モデルの「DOGMA F8」のテクノロジーを受け継いだ、レーシングモデル。

 

2016021414240000.jpg

T700グレードのカーボンを採用し、剛性と強度を両立しました。

 

2016021414250000.jpg

「ONDA F8」フロントフォーク。

高剛性で反応性が良く、空気抵抗も少なくなっています。

 

2016021414260000.jpg

「ONDA RS F8リアステイ」

左右非対称な形状を持ち、剛性UPと空域抵抗低減を追求しています。

 

優れた空力特性、軽量さや剛性、トータルバランスに優れたレーシングモデルです。

人気のSKYカラーを在庫しています。

御来店お待ちしております。

SCOTT SCALE760

スコットのスケール760が入荷しました。

 

2015112111060001.jpg

2015112111060000.jpg

入門ライダーから、中級ライダーにも最適なマウンテンバイクです。

 

2016020811430000.jpg

リアディレーラーには、XTを採用。

その他パーツもDEOREで構成されており、信頼性も高いです。

 

2016020811400001.jpg 2016020811420000.jpg

入門用としては珍しく、前後でブレーキローターの径を変えるなど、こだわりも感じられます。

 

2016020811400000.jpg

手元でフロントサスペンションをロックアウト出来るレバーが付いており

非常に便利で、扱い易い一台となっております。

 

これ一台あれば、クロスカントリー、トレイル、里山ライド、シティーライドまで十分に楽しめると思います。

是非、ご検討下さい!!  御来店お待ちしております。

 

YOUCAN大磯店では、MTBライドなども開催しております。

お気軽にスタッフにお問い合わせください。

 

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドの様子です。

 

本日のMRは、秦野のマックまで。

P2070004.JPG

朝8時に集合。

ゆっくり班(ビギナー班)、中級班、トレーニング班に分かれて出発。

 

P2070013.JPG

P2070029.JPG

天気も良く、丹沢の山も綺麗に望めました。

 

P2070051.JPG

休憩では、しっかり補給します。

 

P2070061.JPG

富士山は雲で隠れていましたが、伊豆大島は見えました。

 

本日ライドに参加された皆様、お疲れ様でした。

次回のモーニングライドは、14日()です。

宜しくお願い致します。

本日のMTBライド

本日開催した、MTBライドの様子です。

 

P2060001.JPG

MTBライドメンバーも増えてきました。

 

P2060005.JPG

Y少年のパパも、初MTBライドです。

 

P2060015.JPG

 

P2060022.JPG

頂上で記念撮影。 Yパパ頑張りました!!

 

次回のMTBライドは、20日(土)です。

MTBライド参加希望者は、事前に御連絡下さい。

2月のライド予定

大磯店、2月のライド予定です。

 

6日() MTBライド ※9時集合

7日() モーニングライド ※8時集合

14日() モーニングライド&ステップアップライド ※8時集合

20日() MTBライド ※9時集合

21日() モーニングライド&ビギナーライド ※8時集合

28日() モーニングライド ※8時集合

 

モーニングライド、ビギナーライド、ステップアップライドは8時集合です。

MTBライドは9時集合です。

ビギナーライド、MTBライド参加希望者は、事前に御連絡下さい。

 

寒くても汗はかいています。

水分補給をしっかりしましょう。

2014072811320000.jpg

1