2016年4月

Suplest 限定シューズSEABASE入荷!

Suplestの限定モデルSEABASEが入荷しました!

世界限定100足。おそらく国内にはほとんど入荷してきてないと思います。

今回入荷したのサイズは41になります!

IMG_4265.jpg

ベースモデルはEDGE3PRO ロードモデルのフラッグシップモデルです!

BOAダイアルで包み込むようなホールド感が最高です。

ホワイトベースに濃いめのパープルがさし色になっていて素敵なカラーリングです。

 

IMG_4266.jpg

ソールもフルカーボンの高剛性なモデルです。

かかと部分のラバーは交換可能な良心的な設計です。

サイズ感も割と幅広なのでシマノを履かれている方でも対応できると思います。

なお希少な限定1足ですのでご希望の方はお早目に!!

5月のライド予定

大磯店5月のライド予定です。

 

1日() モーニングライド ※8時集合

P4100029.JPG

 

クラブ員の方が対象の走行会です。

クラブ員登録が必要となりますので、ご興味がある方はスタッフまでお問い合わせください。

 

 

7日() ゆっくりMTBライド ※9時集合

20150416_123359.jpg

 

当店でMTBを購入して頂いた方が対象となる、初心者向きのMTBライドです。

MTBの走り方のレクチャーなどを行いながら、のんびりとオフロードを走ります。

参加をご希望の方は必ずスタッフまでご連絡ください。

 

 

 

8日() ビギナーライド ※8時集合

12728968_907606132687263_2633432978969275838_n.jpg

 

ロードバイク初心者向けのライドです!!

「ロードバイクを買ったはいいけど、車道を走るのが怖い!」

 「せっかくロードバイクを買ったけど、道に詳しくなくてどこへ行ったらいいのか分からない」など、お悩みは色々あると思います。

スタッフがロードバイクの乗り方をレクチャーしながらゆっくりと走りますので、初めての方もお気軽にご参加ください!!

参加をご希望の方はご連絡ください。

 

 

 

14日() MTBライド ※松本農園9時集合

12417752_1065774860132380_7278216911190628698_n.jpg

 

 MTB専用コースを持つ「松本農園」さんで行うMTBライドです!!

MTBで思いっきり走りましょう!

参加をご希望の方はご連絡ください。

 

 

15日() モーニングライド ※8時集合

20160410_094215.jpg

   

クラブ員の方が対象の走行会です。

クラブ員登録が必要となりますので、ご興味がある方はスタッフまでお問い合わせください。

 

 

22日()のんびりサイクリング ※8時集合 

 12743812_907606146020595_372567278922814014_n.jpg

 

 大磯店初開催のゆっくりサイクリングです!!

暖かくなり最高の自転車シーズンになりましたね! 

距離は往復で30~40kmを予定しており、途中で2回ほど休憩を挟み、美味しい物を食べて帰ってきます。

車種は限定せず、当店でロードバイク、クロスバイク、MTBを購入された方なら参加OKです!。

普段MTBやクロスバイクで一人で走られている方も、是非一緒にサイクリングを楽しみましょう♪

参加をご希望の方はご連絡ください!!

 

 

※29()は、スタッフがレース参加の為、走行会は行いません。

 

ビギナーライド、MTBライド参加希望者は、事前に御連絡下さい。

なおモーニングライドメンバーの方はYOUCANウェアでのご参加をお願い致します。

TACX ホームトレーナー

やっと暖かい季節がやってきましたね!

そろそろ自転車に乗り始めようかなという方も多いのではないでしょうか。

毎日乗りたいけどなかなか時間が取れない方も多い事と思います。

そんな時は

「ホームトレーナーがあったらなぁ・・・」 

「でもホームトレーナーは退屈で・・・」

という方もいらっしゃると思います。

そこで本日ご紹介するのはTACXのホームトレーナー SATORIスマートというモデルです。

IMG_4208.jpg

手元で負荷調整が出来るリモート付き。

本格的なトレーニングにも対応出来ます!

基本的には固定型のホームトレーナーですが・・・

ZWIFTという体感型のオンラインサイクリング機能を備えています!

ANT+、Bluetooth規格のパワーセンサー、スピードケイデンスセンサーをお持ちで有ればZWIFTを楽しんで頂けます。

退屈なインドアトレーナーが楽しいライドに変わりますよ♪

更に期間限定で約1万円ほどお買い得になっておりますのでこの機会に是非!

明日のライドは中止です。

明日のライドは雨予報が出ていますので中止いたします。

次回の参加をお待ちしております。

カステリ春夏ウェア入荷!

やっと半袖ウェアが出番の暖かい春がやってきましたね!

そんな季節にピッタリのイタリア カステリ社のウェアが入荷してきましたのでご紹介します。

まずは長袖ウェアです!

長袖と言っても生地は夏用半袖ウェアと同じ素材ですので暑すぎることもなく

今の時期にピッタリです。それでいて日焼けからは守ってくれるので夏でも活躍しますよ!

IMG_4200.jpgIMG_4201.jpg

 

次に半袖ウェアですね!

こちらもセンスのいいデザインでさすがカステリと言った感じです。

これからの時期少し肌寒い時は半袖ウェア+アームウォーマーでも対応できると思います。

もちろん真夏でも汗抜けの良い素材ですので秋口まで活躍してくれます!

IMG_4202.jpgIMG_4203.jpgIMG_4204.jpg

なおサイズ、カラーには限りがございますのでご了承ください。

ウェア関連はカステリ以外も在庫しておりますので御来店お待ちしております!

日曜日のモーニングライド!

こんにちは、スタッフ湯本です!

報告が遅くなりましたが、今週の日曜日はモーニングライドを行いました!!

 

ワタクシは大磯店で初めてのモーニングライド・・・

少し早めに到着して待っていると、皆様続々と集合!!

20160410_080710.jpg

 

気温にも恵まれたので多くの方に集まって頂きました!

4班に分かれて、それぞれ別々のルートで目的地である秦野のコーヒーショップへ向かいます。

 

土地勘が全くないワタクシは、ゆっくり班で道を教えて頂きながら走る事に・・・

 

 

 

20160410_093948.jpg

 

秦野周辺は海老名店のライドで走った事が有りますが、「こんな道もあったのか―!!」と発見の連続です!!

皆さん自転車でしか味わえない景色や空気など楽しんで走られていて、とても新鮮で楽しいライドでした!

 

 

 

20160410_094215.jpg

 

ここは海老名店でもよく通るルート!

春の風が抜けて気持ちがよく、景色も最高ですねー♪

 

 

 

P4100050.JPG

 

他の班は大井松田周辺を回ってきたり・・・

それぞれのペースで楽しんだようです♪

 

 

P4100039.JPG

 

目的地に到着です!

テラス席でも心地のいい季節になりました。

 

 

 

20160410_100512.jpg

 

しっかり休憩した後はマイペースでお店まで戻ってきました!

皆様お疲れ様でした!

 

 

 

 

ところでクラブライドなどを行なっていると聞くと、敷居が高いお店と思われてしまうかもしれませんが・・・

スポーツ自転車が初めての方も大歓迎です!!

私、湯本は、自転車は「速さが絶対」や「速い人が偉い」だとは思っていません!

景色や雰囲気を楽しんで走り、しっかり休んで美味しい物を食べる!

山でコーヒーを淹れてマッタリする。

そんなライドが大好きです♫

スポーツバイクが初めての方もご来店の際はお気軽に私に声をかけてくださいさい!!

初めまして!!&お久しぶりです!!

大磯店のブログをご覧の皆様、初めまして&お久しぶりです!!

4月2日より大磯店勤務になりました、湯本と申します!

 

1459586793658.jpg

 

3年ほど前に大磯店でお世話になっていたのでご存知の方も多いと思いますが、海老名店にいた時には、全店合同MTBイベントを企画したり、試乗会スタッフなども行なっていたので既にお会いしている方もいらっしゃると思います。

「でくのぼうなスタッフがいるな~」と思った方、多分それが私です・・・

 

ここで簡単な自己紹介を・・・

・名前      湯本です。

・少し得意な事  下り坂。

・苦手な事    上り坂・・・。

・好きな飲み物  紅茶。

・苦手な食べ物  トマト・・・。

・特徴      オランダ人の平均身長ぐらいの大きさ。

  

最近はMTBで里山をマッタリ走ったり、愛車であるSLATEでウロチョロしたりとマイペースで自転車を楽しんでおります!!

 

 

その楽しみを、少しでも多くお客様にお伝えするためにお店に立っています

スポーツバイク初めての方もお気軽にご相談ください!

また、そのスポーツバイクをより楽しんで頂くためにイベントなども行ないたいと考えています!

 

皆様がより充実したサイクルライフを送れるよう精進してまいりますので、御指導よろしくお願いします!!

 

 

IMG_9115.JPG

1