ホーム > 大磯店ブログ > > MAVIC シューズ入荷しました!
大磯店ブログ

MAVIC シューズ入荷しました!

MAVICブランドと言えばホイールでは知らない方はいないほど有名ブランドですね。

シューズに関しても妥協のない作り込みの一級品です!

今回入荷してきたのはカーボンソールを採用した上級グレードのKSYRIUM ULTIMATE と エントリーモデルとなるAKSIUM ELITE MAXI FITの2モデルです。

IMG_4373.jpgIMG_4374.jpg

こちらのモデルは高い剛性のカーボンソールを採用し優れたパワー伝達を提供します。

履いてもらうとすぐに樹脂ソールモデルとの違いを体感して頂けると思います。

踏み込んだ時の進み方が違います!

そしてピッタリとフィットしてくれるアッパーの素材も高いパワー伝達に一役かっています。

締め付けもダイヤルで微調整できます。

樹脂ソールからのグレードアップにはもってこいのシューズですよ!

 

IMG_4375.jpg

こちらはエントリーモデルとなるAKSIUM ELITE MAXI FIT

お手頃な値段ですので初めてビンディングを使う方にもおすすめできるモデルになっています。

エントリーグレードとは言ってもバックル式の固定方法でしっかりとホールドすることが出来ます。

また幅広甲高な方でも対応できる型を使っている点も大きな特徴です。

 

 

今回はこの2モデルがお求めやすくなっておりますので是非ご来店頂いてフィッティング頂ければと思います!

サイズも25~27.5まで揃っていますのでご来店お待ちしております!