ホーム > 大磯店ブログ > ウェアー・サングラス > 寒くなってきましたね・・・冬物あります!
大磯店ブログ

寒くなってきましたね・・・冬物あります!

こんにちは、スタッフのユモトです!

先日は気温がガクッと下がり、11月だというのに雪が降りましたね!

雪を見るとワクワクしてしまう小童な私は、ふらっと宮ヶ瀬付近をお散歩してきました。

IMG_5636.JPG

 

程よい積雪で綺麗ですね~

 

この日の日中の気温は0℃!

大磯ではここまで寒くならないですが、そろそろ本格的な冬物が必要になってきますね。

 

 

IMG_5659.JPG

 

ということで冬物アパレルが入荷しております。

CRAFT、パールイズミ、CASTELLIなどをご用意しています。

 

 

IMG_5640.JPG

 

今年の一押しはCRAFT Glow jakect(¥16,743-)

対応温度は0~10℃と、大磯付近の気候には最適です。

 

IMG_5645.JPG

 

前面にウインドストッパー素材と通気&ストレッチ素材を組み合わせることで、暖かさと透湿性、動きやすさを両立しています!

 

 

IMG_5647.JPG

 

背面も通気性が良くムレる事がありません!

大磯ではアンダーウエア+このジャケット+ウインドブレーカーがあれば厳冬期でも乗り切れると思います。

ポケットのチャックもオシャレですね♪

 

IMG_5654.JPG

 

こちらもCRAFTのClassic Thermal Bib Tights(¥14,954-)

伸縮性に優れたサーマル素材を使用し、裏起毛となっているので肌触りも良く快適です。

上下共に最近のウエアはカッティングがより立体的になり、ペダリング中の体躯に合わせているので動きを妨げず、体感できる程にペダリングもスムーズに行えます。

一度ウエアを買うと長持ちするのであまり買い換えないかもしれませんが、大きく進化しているので是非使ってみてはいかがでしょうか?

更にそのカッティングによりダラ~としたボディラインにならずバシッとカッコ良く着れます!!

 

是非店頭でチェックしてください!