ホーム > 大磯店ブログ > ロード(完成車・フレーム) > 2018 PINARELLO PRIMO が入荷しました!
大磯店ブログ

2018 PINARELLO PRIMO が入荷しました!

こんにちは、スタッフのユモトです!

昨日から気温がグッと低くなり本格的な秋の到来ですね。

スポーツの秋、食欲の秋、物欲の秋?と、自転車には最適な季節です!

体調に気を付けて楽しみましょう!

 

そんな物欲の秋に刺激されてか、最近はPINARELLOのご注文を多く頂くようになってきました。

IMG_8692.JPG

 

ありがとうございます。コチラの車体はまた後日紹介しますね♪

 

メディアなどで取り上げられることが多いので、誰もが一目置く憧れのブランドですね。

しかしどもモデルも高級感があるため価格が高いようなイメージがありますが、一台目のロードバイクとして最適なエントリーモデルも販売していますよ!

 

 

IMG_8721.JPG

 

2018 PRIMA  ¥149,000-(税抜・定価)

 ラインナップ中で最もベーシックなロードバイクですが、この綺麗なデザインとカラーリングは正にPINARELLOのそれです。

エントリーモデルであっても最初の一台として足りないものは何もありません!

 

 

IMG_8732.JPG

 

PINARELLOの代名詞ともいえるフルカーボン製のONDAフォークを搭載しています。

安定感やコーナリング性能は上位モデルにも引けを取りません。

 

 

IMG_8727.JPG

 

コンポーネントは新型のSORAを採用しています。

組んでいて驚きましたが、ブレーキのカッチリ感や操作性の良さは少し前の上位モデルに匹敵するような感覚でした。

ロードバイクを買って慣れてきて、様々な所に走っていくようになったとしても不満無く使って頂けると思います。

 

 

IMG_8723.JPG IMG_8734.JPG

 

綺麗なデザインは色褪せることなく、いつまでも愛着を持って楽しめそうですね。

本格的なロードバイクデビューの一台としては勿論、通勤・通学など多用途にお使い頂けるバイクです。

 

勿論エントリーモデルだからと言って一切手抜きはせず、組立てから納車・アフターケアまでバッチリ対応致しますよ!

 

20160508_113622-2.jpg  IMG_4200-3.jpg

 

お気軽にご相談してくださいね!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

棚卸に伴う臨時休業のお知らせ

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

誠に勝手ながら棚卸作業のため、10月2日(月)を臨時休業とさせて頂きます。

期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

期間:平成29年10月2日(月)

10月3日(火)から通常通り営業いたします。