ホーム > 大磯店ブログ > ウェアー・サングラス > MAVICの冬物ウエアが入荷しました。
大磯店ブログ

MAVICの冬物ウエアが入荷しました。

こんにちは、スタッフのユモトです。

大磯店付近は雨に加え風も強くなってきました。

お店は営業していますので、足元にお気をつけてお越しください。

 

今日は流石に自転車に乗っている方はいないだろう・・・と思ったら、最近シクロクロスバイクをご納車したお客様が「朝一乗ってきました!」とお見えになりました!

皆さん自転車が好きですね~(笑)

 

そんな寒さにも雨にも負けたくない方にピッタリの冬物ウエアがMAVICより入荷しました!

 

IMG_8996.JPG

 

MAVIC COSMIC SO H2O JACKET 

MAVICのウエアの中で最も過酷な環境にジャケットです。

 ジャケットですがレースフィットのカッティングとなっているのでバタつきがありません。

 

 

IMG_8999.JPG

 

ライダーの動きを邪魔しないしなやかな生地ながら、なんと対水圧は驚異の20,000mm!!

一般的な傘が250mmと聞くと凄さが分かりますね。

本格的なカッパなどの同等の防水性能を持っています。

 

 

IMG_9000.JPG

 

そこまでの対水圧を持っているジャケットだと汗が籠りそうですが、体温や湿度を37.5℃/%に保つ37.5テクノロジーと言う生地が使われています。

たとえライド中に雨が降ろうが、シクロやMTBなどで泥が跳ねようがヘッチャラですね♪

走れる方であればこのジャケットとアンダーウエアだけで冬をしのぐことが出来ますよ。

 

 

 

 

IMG_8987.JPG

 

COSMIC ELITE THERMO LONG JERSEY

大磯周辺では秋から春にかけて活躍しそうな裏起毛の長袖ジャージです。

 

 

IMG_8993.JPG

 

高いストレッチ性能と保温性・調湿性を持っており、組み合わせるアンダーウエアやベスト・ウインドウブレーカーによって様々なシーズンに対応します。

 

 

IMG_8991.JPG

 

裾には滑り止めが付いているので捲れたりせず快適です。

 

 

IMG_9002.JPG IMG_9005.JPG

 

AKSYUM THERMO BIB TIGHTS

ビブ仕様のタイツも入荷しました。

とても柔軟性のある生地で快適にペダリング出来ます!

 

 

IMG_9006.JPG

 

アンダーウエアやシューズカバーも入荷しました。

 

 

最近のウエアは進化が早く、数年前の物と比較すると機能性がどんどん向上しています。

カッコイイ最新ウエアで寒い時期も快適に走って下さいね!

 店頭にないモデルやサイズはお取り寄せいたしますのでお気軽にご相談ください!