ホーム > 大磯店ブログ > 納車しました! > BAD BOY1を納車しました!
大磯店ブログ

BAD BOY1を納車しました!

こんにちは、スタッフのユモトです!

早いもので今年も後5日となってしまいました。

クリスマスを過ぎると時間が経つのがさらに加速し、あっという間にお正月ですね。

何かと生活が不規則になるので体調管理に気を付けましょう!

昨年の私のように、年末から風邪でダウン・・・ではせっかくの休みなのに自転車に乗れませんから・・・

 

お店は明日28日まで営業していますので、チューブや補給食など必要な物がありましたらお気軽にお越しくださいね。

 

 

さてさて、いかにもワルそうでカッコイイ自転車をご納車したので紹介いたします!

 

IMG_9893.JPG

 

2018 Cannondale BAD BOY1

BAD BOYは他のクロスバイクとは一線を画すアグレッシブな見た目や走行性能を持つアーバンモビリティです。

大きなエアボリュームを持つ650Bのタイヤは路面の溝や段差を気にせず走れ、街中で繰り返されるストップ&ゴーでもストレスなく加速します。

通勤・通学、サイクリングに最適なバイクです!

 

 

IMG_9897.JPG

 

BAD BOYシリーズで最上級モデルとなる「1」には様々な特徴があり、特に代表的なのは内装ハブ+ベルトドライブが採用されている事です!

オイルを使わないので汚れる事も無いうえに耐久性も高く、長時間快適に走ることが可能です。

さらにブレーキにもコントロール性の高さで定評のあるMAGRA社の油圧ブレーキがアッセンブルされ、どんな状況でも安心してブレーキをかける事が出来ます!

 

 

IMG_9903.JPG IMG_9900.JPG

 

BAD BOYシリーズはずべて片持ちの「Leftyフォーク」が付いておりこれだけでも斬新ですが、上位モデルの「1」と「2」ではLEDライトがフォークとシートポストに内蔵されています!

夜の街でもクールに目立ち安全です。

 

この度はBAD BOY1のご用命、掲載許可を頂きありがとうございます。

沢山乗ってくださいね!