ホーム > 大磯店ブログ > ロード(完成車・フレーム) > CAAD12がさらに入荷しました!
大磯店ブログ

CAAD12がさらに入荷しました!

こんにちは、スタッフのユモトです!

冬至も過ぎ日が長くなっているのを感じますが、大磯は今から冬に入るような雰囲気でしょうか?

朝は一段階冷え込み、キンッとした空気をようやく感じるようになってきました。

それでも昼になると、暖かいとも感じるのは流石大磯と言ったところですね!

お正月にお餅を食べすぎて自分がお餅みたいになっていないですか!?

コタツの誘惑に負けず、大磯で自転車を楽しみましょう!

 

 

さてさて以前紹介したCAAD12のフレームセットに続いて、105とTiagraの完成車が入荷しました!

 

IMG_0076.JPG

 

2018 CAAD12 105

カーボンバイクを凌ぐ性能を持ったアルミロードレーサーとして、もはや説明不要のCAAD12。

と聞くと、初めてのロードバイクを選んでいる方は遠慮してしまうかもしれませんが、決して乗りにくいなんていう事は無く、いかにもロードバイク然とした走りの鋭さや気持ち良さを体験できるモデルです。

 

 

IMG_0081.JPG

 

チャコールグレーにブラックロゴのカラーリングは、車体が引き締まった印象になりカッコイイですね!

 

 

IMG_9081.JPG

 

キャノンデールらしいグリーンが印象的なレプリカカラーも在庫しています。

 

 

IMG_0090.JPG

 

2018 CAAD12 Tiagra

"カーボンキラー"と言われるフレームにTiagraのコンポーネントがアッセンブルされ、15万円という価格を実現している末弟モデルです。

 

IMG_0087.JPG

 

違いはフロントフォークがエントリーモデル仕様になっています。

と言ってもフレームは同じなのでとても魅力的ですね!

 

IMG_9872.JPG IMG_9936.JPG

 

フレームセットもまだまだありますよ!

22色から選べるカラーオーダーも承っておりますのでお気軽にご相談くださいね。