ホーム > 大磯店ブログ > ロードパーツ > Vittoria CORSAタイヤが入荷しました!
大磯店ブログ

Vittoria CORSAタイヤが入荷しました!

こんにちは、スタッフのユモトです!

 

雪が降って数週間が経ちましたが皆様は自転車に乗っていますか?

最近はちょっと山の方に行くと雪解け水で路面が濡れていたり、砂利が浮いていたりしているとグリップ感が無くて怖い事もありますね・・・

 

そんな時はタイヤを換えてみると安定感やグリップ感が丸っきり違いますよ!

今日は2016年に発表され大好評を得ているタイヤの紹介です!

 

IMG_0495.JPG

 

Vittoria CORSA 

タイヤはこの数年で大幅に開発が進み、その凄さは一度走り出せば誰でも体感できる程に進化しました。

 その新世代タイヤの筆頭と言えるのがVittoriaのCORSAシリーズです。

 

 

IMG_0499.JPG

 

CORSAシリーズは最新素材の「グラフェン」を採用することにより驚異的なグリップと耐久性を実現したレース用タイヤです。

レース用して作られていますが良いタイヤは滑り難くて乗り心地がいい、さらに速く走れて耐久性も良いと、一般ユーザーにとっても嬉しいメリットが沢山ありますよ♪

安心感があるので走っていてとても気持ちが良いです!

 

 

IMG_0480.JPG

 

さらに今年はチューブレスレディーバージョンが販売されました!

最近増えつつあるチューブレスホイールに対応します。

 

 

IMG_0494.JPG

 

クリンチャーの作業性とチューブラー譲りの乗り心地を両立しているチューブレスレディータイヤ。

シーラントを使うので万一のパンク時でもエアが漏れず、修理などの煩わしさや不安感から解放される優れものです。

 

CORSAシリーズはチューブラ―、クリンチャー、チューブレディーの3タイプがラインナップされ、サイズやカラーも豊富なので使い方や好みに合わせて選べるのも嬉しいポイントです!

 

良いタイヤを使ってみませんか?

その走りに満足して頂けると思います!

タイヤ選び、タイヤ交換もお任せください!