ホーム > 大磯店ブログ > お知らせ > YOUCANエンデューロとオリジナルボトル
大磯店ブログ

YOUCANエンデューロとオリジナルボトル

こんにちは、スタッフユモトです!

昨日は冷たい雨が降り、今日もパッとしない天気ですね・・・

気温は今日から上がるみたいですがそれと共に花粉も飛び始め、花粉症の方には辛抱の季節ではないでしょうか?

車に積もった黄色い粉を見ると、花粉症じゃない"と信じている"私も鼻水が出てくる気がします・・・

 

 

さてさて、3月21日(水)に開催の「YOUCANエンデューロ」に参加予定の皆様へ御連絡です。

当日会場で必要となる「通行許可証」を店頭でお渡ししています。

 

IMG_1036.JPG

 

当日正面ゲートにてこの紙を係員に提示してください。

付添いの方は「付添者割引券」をチケット売り場で提示してください。

イベント当日までお店に来れない方はご連絡くださいね。

 

そして申し込み締め切りが3月11日(日)まで延長されました!

まだ間に合いますのでお気軽にお申し付けください!

 

 

 

各店で販売中の「YOUCANオリジナルボトル」が大磯店にも入荷しています!

IMG_1025.JPG

 

他ではあまり流通していないオレンジカラーがとても目を惹きます!

 

 

IMG_1031.JPG

 

シンプルバージョンです!

「富士店バージョン」と「三島店バージョン」もそれぞれの店舗で作ってます。

全部集めた貴方には特典が・・・

ありませんのであしからず・・・

 

 

IMG_1032.JPG

 

飲み口は弁を採用し、とても飲みやすくなっています!

ボトルとしての機能も◎です。

 

 

IMG_1035.JPG

 

以前紹介した「ZEPHYR MIPS YOUCAN EDITION」もまだありますよ!

一緒に使えばコーディネートはバッチリですね♪

 

お一つ、と言わず、お二ついかがでしょうか?