ホーム > 大磯店ブログ > アクセサリー > POLAR保冷ボトルが入荷しました!
大磯店ブログ

POLAR保冷ボトルが入荷しました!

こんにちは、スタッフのユモトです!

 

今日は一気に夏を感じさせる風になりましたね!

明日はもっと暑くなるようで、所によっては真夏日になるようです・・・

 

ところで、一日の理想的な水分の摂取量はどのくらいかご存知ですか?

なんと3L以上は飲めたほうが良いそうです!

ちなみにこの数字は選手や運動を多くする方が対象では無く、一般の方に向けた摂取量目安と言うから驚きですよね!

この時期に起こる腰痛や、体が攣るといった症状もほとんどが水分不足から来ているそうですよ。

という事で皆さま、水分補給を怠らないようにしましょう。

 

保冷ボトルの代表作でもあるPOLARの保冷ボトルが入荷しました!

これからの時期の必需品です!

 

IMG_1358.JPG

 

約680ml入る24オンスと、約570ml入る20オンスがあります。

暑い日に普通のボトルだと飲み物がすぐ温くなってしまいますが、このボトルがあれば暫くは冷たい状態で飲めます。

 

 

IMG_1361.JPG

 

最近多くなった弁付きの飲み口は、不意に漏れることなく一度に多くの水が飲めますよ。

ピョコッと出ているフックはディスプレイ用なので、外すのがツウの使い方です!

 

 

また水を飲みすぎると「水太りがヤダ!」という方もいらっしゃいますよね?

実は水太りになるのは、慢性的な脱水状態にある証拠でもあります。

こまめに水分補給していると元に戻ってくるので安心して飲んでくださいね。

 

自転車に乗っている時もこまめな水分補給をしてこれからの暑い時期を乗り切りましょう!