ホーム > 大磯店ブログ > ロード(完成車・フレーム) > CAAD12&クラブ員登録更新のお知らせ
大磯店ブログ

CAAD12&クラブ員登録更新のお知らせ

店長の品川です。

しとしと雨が降る大磯店ですが、そんな梅雨を吹き飛ばす一台をご紹介します!

前回のブログでご紹介したお客様のCAAD12がついに組み上がりました!

IMG_1348.jpg

アルミバイクのキャノンデールを意識づけたCAAD3時代のあの雰囲気を

最新アルミフレームのCAAD12に落とし込みました!

IMG_1349.jpg

当時の雰囲気が懐かしいと思う方も多いと思います。

キャノンデールにカンパニョーロという玄人好みの組み合わせ!

カーボンバイクキラー言われるCAAD12ですので性能も文句なしです!

梅雨の時期ではありますが、乗りたくてうずうずしておられるのではないかと思います。

 

CAAD12に限らずフレーム組換えも承っておりますのでお気軽にお尋ねください。

スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

今月はクラブ登録・傷害保険更新月になります。

店頭にて更新手続きをお願い致します。

更新されない方はクラブ活動の参加は出来ませんので、お早めにお願いします。 

 その際、証書のコピー等、傷害保険の加入状況の確認できる物をご準備ください。

クラブ団体保険に加入希望の方は更新費用をご用意ください。