大磯店ブログ

RS6 NEW105仕様が来ました!

こんにちは、スタッフのユモトです!

 

本日は恵まれない天気となりましたが、週間予報を見ると晴れの日が続きそうですね!

梅雨のモヤモヤを吹き飛ばすクールなバイクが入荷しました!

 

IMG_1722.JPG

 

ANCHOR RS6 105

上位モデルの走りをアルミで目指したANCHORの意欲作です!

スポーツとしてロードバイクを始めてみたい方にピッタリの一台です。

ANCHORといえば様々なカラーや表面仕上げ、パーツの仕様などを選択できるのが特徴ですが、大磯店では鮮やかな「マジョーラ アンドロメダ」を用意しました!

 

 

IMG_1724.JPG IMG_1725.JPG

 

 見る角度でブルーとパープルに色が変わるので見ていて面白いですよ♪

ちなみに「マジョーラ」とはラテン語で「魔法」と「オーロラ」から出来た造語なのだとか。

 

 

 IMG_1729.JPG

IMG_1733.JPG

 

カッコイイですね!

 

 

IMG_1743.JPG IMG_1737.JPG

 

そしてコンポーネントは話題のR7000系105を搭載しています!

上位グレードのデザインや機能を踏襲し、操作感も良くなりました。

価格は20万円を切っているので最初の一台としてもオススメです。

 

また同じフレームを使用したモデルは13万円から用意されており、16万円のグレードからカラーやコンポーネントのオーダーが出来ます。

ご予算や好みに合わせて自分だけの一台を作ってみてはいかがでしょうか?

ANCHORのことならお気軽にご相談ください。