ホーム > 大磯店ブログ > アクセサリー > LEZYNEをさらに補充しました!
大磯店ブログ

LEZYNEをさらに補充しました!

こんにちは、スタッフのユモトです!

 

昨日は台風の影響により早めの閉店となりましたが、本日は元気に営業しています!

大磯店周辺は台風の影響はなく、荒れた道などもありません。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

さてさて、LEZYNEのライトやポンプを補充しました!

IMG_2013.JPG

手前からMICRO DRIVE(500ルーメン)、HECTO DRIVE(400ルーメン)、LITE DRIVE(700ルーメン)

400ルーメンから700ルーメンの光量を持つモデルを中心に在庫しています。

LEZYNEのライトは綺麗な見た目と優れたコストパフォーマンス性もウリですが、一番のおすすめポイントは路面の視認性が良い所です!

他社のライトは中心を強く照らすものが多いですが、LEZYNEのライトは照射範囲が広く、LEDの色も青すぎないので天候の悪い日でも路面の状態が分かり易いです!

 

 

 

また「高性能なハンドポンプと言うと」LEZYNEですね!

LEZYNEのハンドポンプは硬いボディーや太いシャフトを使っており、高気圧までシッカリと加圧できます。

 

IMG_2020.JPG

 

リーズナブルなハンドポンプ「HP DRIVE」も入荷しています。

 

 

IMG_2021.JPG

 

ハンドル部分を樹脂で作ることによって4000円を切る価格になりました。

シェルはアルミなので空気の入りは申し分ありませんよ!

 

 

IMG_2023.JPG

 

隠れた人気色のゴールドカラーのポンプも入荷しました。

右がロードバイクやクロスバイクにオススメのPRESSURE DRIVE、左がMTBやシクロクロスにオススメのALLOY DRIVEです。

 

ハンドポンプは暫く使わないでいるといつの間にかパッキンなどが劣化しており、使いたい時に壊れてる!なんていう事がたまにありますね・・・

定期的に使えるかチェックし、不安がある物は交換しましょう!

 

 

 

IMG_2015.JPG

IMG_2018.JPG

IMG_2019.JPG

 

ポンプとライトの色を合わせてみると統一感がありますね。

LEZYNEの用品ははシンプルなデザインでどんなバイクに付けても邪魔しません。

 

オススメです!