ホーム > 大磯店ブログ > ライド > 日曜日はYOUCANエンデューロでした!
大磯店ブログ

日曜日はYOUCANエンデューロでした!

こんにちはスタッフのユモトです!

 

9日の日曜日は修善寺サイクルスポーツセンターをお借りして全店合同の「YOUCANエンデューロ」を行いました!

皆様の想いが通じたのか前日までの雨が嘘のような晴天に恵まれ、無事に開催することが出来ました。

 

44_large.jpg

 

今回は多くのメーカー様にお越し頂き、試乗車や試乗ホイールを持って来てくださいました。

誰もが魅かれる最新の機材を試す絶好の機会となりました!

 

 

64_large.jpg

 

スタート前に皆で記念撮影♪

 

 

170_large.jpg

 

参加者の殆どが走るスタートループは普段は見ることのできない壮観な光景です!

今回の「エンデューロ」はMTBのエンデューロレースとは違い、決められた時間内でコースの周回数を競うというものです。

競うというとレースっぽいですが決して速い人だけではなく、自分のペースでのんびり走ってもいいですし、ただ会場の雰囲気を楽しんでワイワイするだけでもOKです!

 

 

839_large.jpg

 

先頭はレースになっています。

山梨店と大磯店の選手の動きに注目が集まりました!

 

 

729_large.jpg

 

スタートして早々に試乗車を試す方も!

なんと今回は試乗車でコースを走ってもOKで、しかも周回数にもカウントされるという嬉しいシステムなんです!

最新バイクの走りはいかがでしたか?

 

 

1495_large.jpg

 

 ご夫婦で一緒に走るのもいいですね。

自分のペースでいいので無理なく楽しんでくださいね。

 

 

474_large.jpg

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆さまゴールした後表彰式へ。

優勝した山梨店の平井選手おめでとうございます~!

 

 

459_large.jpg

 

じゃんけんタイムもありましたよ!

皆さま商品は貰えたでしょうか?

メーカ様、素敵な商品を提供して頂き有難うございます!

 

皆様お疲れ様でした!

初めての開催でスタッフの至らない点もあったと思いますが、大きな事故無く終われたのも皆様のご理解や協力の賜物です。

次回は更にパワーアップして開催できるようスタッフ一同頑張ります。

ありがとうございました!

 

 

 

そして冬にはロングライドのイベントも企画中・・・

ご期待ください!