ホーム > 大磯店ブログ > アクセサリー > CATEYEの新しいサイクルコンピューター!
大磯店ブログ

CATEYEの新しいサイクルコンピューター!

こんにちは、スタッフのユモトです!

 

天気に恵まれたおかげか先週の3連休中は多くのお客様がお見えになり、ロードバイクやクロスバイクの修理やタイヤ交換のご依頼を多く頂きました。

 

IMG_1588.jpg IMG_1589.JPG

店頭の在庫が品薄になってしまったのでしっかり補充しました。

ロードバイクでは定番のコンチネンタル「グランプリ4000Ⅱ」・「ウルトラスポーツ」、クロスバイクで人気のシュワルベ「マラソン」が揃ってます!

スポーツバイクのメンテナンスや修理ならお任せください!

 

 

そしてCATEYEの新しいサイクルコンピューターも入荷しました!

IMG_4748.JPG

CATEYE QUICK

ありそうでなかったアウトフロントタイプのサイクルコンピューターです!

 

rs100w_05.jpg

CATEYEのHPより

ステーによりステム前方にディスプレイを装着できるので、ワイヤーやライトなどでゴチャゴチャするハンドル周りにスッキリとした印象を与えてくれます。

ディスプレイは反転液晶を採用しているので日差しの強い日中でも見やすくなっています。

 

 

rs100w_cut001.jpg

CATEYEのHPより

休憩時にはディスプレイは取り外すことが出来るので盗難の心配もありません。

機能は必要最小限な物に絞られているのでクロスバイクでのアーバンライドや通勤・通学など細かな情報を必要としない方に最適です。

 

GPSのサイクルコンピューターも様々なメーカーを取り扱っておりますのでお気軽にご相談ください!