ホーム > 大磯店ブログ > ロード(完成車・フレーム) > 2019 SCOTT 入荷し始めました!
大磯店ブログ

2019 SCOTT 入荷し始めました!

こんにちは、スタッフのユモトです!

 

先週の休日はMTBに乗りに山へ行ってきました!

IMG_1709.jpg

 

気持ちの良い秋晴れの中で自然を感じてサイクリングするのは格別ですね。

YOUCAN各店のスタッフにも会いました!

自転車に乗るには最適な季節だと思います。

 

スポーツバイクは速く走るのも勿論楽しいですが、MTBだったら山へ行って、登って、見晴らしの良い山頂でコーヒーを淹れる、なんていう楽しみ方も最高ですし、ロードであれば景色の良い所を走ったり美味しいお店を求めて走る、なんていう遊び方もあります。

車種は何であれスポーツバイクはどれも楽しく、特に気持ちの良い季節と重なれば、少しでも自転車に乗った日が「良い一日」になること間違い無しです!

 

 このスポーツの秋にロードバイクデビューしてみませんか?

 今日はオススメの一台が入荷しましたので紹介します!

IMG_4854-2.JPG

 2019 SCOTT Speedster 10

エントリーアルミバイクの代名詞、Speedsterの2019年モデルが入荷しました!

少しずつ、しかし毎年確実にアップデートされ続ける車体は、28Cという太めのタイヤが入るようになったりフルカーボン製のフロントフォークが奢られるなど、上位モデルの流れをふんだんに汲んだ仕様となっています。

乗り心地が良く安定感もあるので最初の一台としてオススメです!

 

 IMG_4865-2.JPG IMG_4866-2.JPG

 

2019年モデルのカラーはシックな色合いの"ブロンズ"です!

コンポーネントは105がベースで組まれており、ギヤも最初から軽いものが付いているので急な上り坂でも安心です。

 

 

IMG_4869-2.JPG IMG_4870-2.JPG

 

サドルやハンドル周りにパーツもなかなかデザイン性が良く機能的な物が付いています。

赤い差し色がオシャレですね!

 

2019モデル入荷し始めています!

店頭に在庫が無いモデルやサイズもお取り寄せ出来ますので、SCOTTのバイク・アクセサリーをお探しの方はお気軽にご相談ください。

2019年のカタログも入ってきたので是非店頭でご覧ください。