ホーム > 大磯店ブログ > スタッフの日記 > ワコーズ洗車講習会&アグレッシブデザイン「Fighter」
大磯店ブログ

ワコーズ洗車講習会&アグレッシブデザイン「Fighter」

こんにちは、湯本です!

 

紹介が遅くなりましたが、先週の日曜日はモーニングライドの後に、WAKO'Sさんの洗車講習会を行いまいました!

WAKO'Sとは神奈川県小田原市に本社を置くケミカルメーカーであり、自動車やバイクをはじめ、重機や自転車などに対応した商品をリリースしています。

レースやイベントの会場などでWAKO'Sのバナーを見かけることも多いのではないでしょうか?

 

そんなWAKO'Sさんのサイクル部門の方にお越しいただき、店頭で洗車講習会を行いました!

 

IMG_4701.jpg

洗車講習室内バージョン♪

じゃんけんに勝った幸運な方のバイクを使って講習開始!

ケミカルを正しく使えば室内でもバイクを綺麗にすることでできます。

素晴らしい手さばきとトークに笑いがおきつつも、見る見る綺麗になっていくバイクに皆さま驚いていました!

 

 

IMG_4702.jpg

洗車屋外バージョン♫

水道が使える方は屋外で作業すると速いですね。

恥ずかしながら自分も含め、皆さまとても勉強になる内容だったと思います。

 講習後ご自身で洗車したお客様からは「洗車時間が半分になった」など喜びの声を頂きました!

 

WAKO'Sさん、素敵な講習会を開いて頂き有難うございます!

 

IMG_5845.JPG

WAKO'Sの用品を充実させました。

当日品薄だったバリアスコートも入荷しています!

 

そしてこれからの季節はコレ!!

IMG_5848.JPG

WAKO'Sさんより"アグレッシブデザイン"のブランドで販売されている日焼け止め、「Fighter」

自分も20代前半の頃は日焼けを気にしたことが全くありませんでしたが、いつの頃からか日焼けをすると身体へのダメージを感じるようになってきました。

肌の過度な日焼けはパフォーマンスを低下させるばかりか、回復にも悪影響を与えます。

Fighterは汗や水で流れ落ちないので自転車やランニング、トライアスロンなど長時間のスポーツに最適です!

また刺激が少ないので、病院でも肌の治療を行う前にFighterの使用を勧められる事もあるそうです。

これからの時期、日焼け止めは女性だけでなく男性でも必需品です。

 

IMG_5852.JPG

テスターを用意しているので肌に合うか不安な方は是非店頭でお試しください。

ご来店お待ちしています!