ホーム > 大磯店ブログ > ウェアー・サングラス > Shimanoのウインター小物が入荷しています
大磯店ブログ

Shimanoのウインター小物が入荷しています

こんにちは、湯本です!

 

 

大磯など海沿いの地域は日中の気温は高いものの、朝晩は意外と冷え込むことがありますよね。

自転車は運動しているとは言え、風を切る乗り物なので手や足などは結構冷たくなってしまいます。

これからの時期はグローブやシューズカバーを使い分けて快適に走りましょう!

Shimanoのウインター小物が入荷しています!

IMG_6092.jpg

厚手の物から薄手のグローブまで入ってきました。

これからの時期に朝晩走る方はウインドストッパー生地を使用したグローブがオススメです。

 

 

IMG_6175.jpg

私はロードに乗る時にはウインドストッパーグローブを使用しますが、厚手の生地だとMTBに乗る時にブレーキの感覚やハンドルの感覚が薄くなってしまうのが気になるところ・・・

でもMTB系のグローブだと寒いし・・・

そんな時に重宝するのがこちらのEarly winter globe

シクロクロスやグラベルバイク、MTBに乗れらている方にはこの「薄手のウインターグローブ」が感覚を邪魔せず暖かいので使いやすかったりします。

 

 

IMG_6093.jpg

シューズカバーも入荷しました!

私が高校生の頃はお金が無くてつま先をサランラップで覆って、それでも寒かったのが懐かしい・・・

そんな苦痛を大人がしてはいけません。

冷えると霜焼けにもなってしまうので暖かく保ってあげましょう。

 

 

毎年品薄になってしまうのでお探しの方はお早めにご来店下さい!