2012年1月

「痛さ」対策にはコレ!!

「痛み」

ロードバイクに乗り始めて

お尻が痛い・・・肩が痛い・・・腰が痛い・・・などなど

身体の各部に「痛み」を感じ、悩んでいらっしゃる方も多いかと思います。

実は私も昨年末からある部分の「痛み」に悩まされていまして・・・。

「え?店長でも痛みが!?」

そうなんです「痛い」んです、「頬」が・・・。

昨年末辺りから寒さの為に「頬」が凍りつく寸前で痛いんです。

でも、眼出し帽(バラクラバ)を被って走る勇気がないので「頬」だけは寒風に晒されており、

氷点下8度とか9度になると「頬」が痛くて堪らなくなります。。。(氷点下9度って何時、何処を走っているんでしょうね(笑))

他の部分は「痛く」ないの?とお思いでしょうが、

 

R0103776.JPGR0103777.JPGR0103778.JPGR0103780.JPG

R0103781.JPG

 

 

 

 

こんなアイテム達に助けられて頬以外は「痛み」から逃れています。

まだまだ寒い時期は続くので、こんなアイテムを上手に使って「寒さ」や「痛さ」を我慢せずもっともっと快適なウィンターライドを楽しみましょう!!

お店では他にも寒さを和らげるアイテムやアイデアをご案内致しますのでお気軽にお店にお立ち寄り下さい!

もちろん 肩が痛い 腰が痛い 脚が痛い そんなライディングやポジションについての悩みを解消するお手伝いも致しますので、

ライディングに関する「痛み」に悩んでいる方も是非一度ご相談にいらしてください!

今週末のMRはフルーツ公園へ!

八ヶ岳ヒルクライム(4/15)まで残すところあと3ヶ月となりました!

みなさんしっかりトレーニングしていますか?

え?全然トレーニングしていないですって・・・

でも、大丈夫です

今年は4月のツールド八ヶ岳(ヒルクライム)に向けたMRを強化します!

その第一段を1/15(日)に行います!!


ツールド八ヶ岳へエントリーされない方の参加も大歓迎!

新春一発目の運試し ならぬ力試しに是非奮ってご参加下さい。

ビギナーの方も大歓迎!



速い遅いは気になさらず「チャレンジ」したい方はぜひぜひ! 

みんなで自転車楽しみましょ!

参加される方は事前にお店まで連絡お願いしま〜す

 

 

 

今年最初のMR

明日 1/8(日)は今年最初のMR

お店 8:00スタート 勝沼方面に向かいます

寒い冬は景色が綺麗ですよ!

コースの途中 遥か彼方に中央アルプスまで見えるポイントもあります

みなさまのご参加お待ちしております

 

今年も宜しくお願い致します

2012年がスタートしました!

既に始めている方も これから始める方も

今年はもっともっと自転車楽しみましょう!

まだまだ寒い季節は続きますが

暖かくなって本格的シーズンがやってくると

サドルやペダル&シューズなどの身体との大事な接点になるパーツは

変更したくなくなってきたりします。

そこで 新年早々 いかがでしょう?

R0102547.JPG

 

サイズ揃ってます

« PREV 1  2