ホーム > 山梨店ブログ > DIARY > 湘南ベルマーレシクロクロスへ行ってきました!
山梨店ブログ

湘南ベルマーレシクロクロスへ行ってきました!

昨日は山梨店のYOUCANチームの皆さんと神奈川県開成町まで遠征してきました!

心配していた雨も降られず、河川敷のコースを楽しんできました♪

湘南CX開成 (2).jpg

まずはカテゴリー4参加の皆さん!

湘南CX開成 (3).jpg湘南CX開成 (5).jpg

2人は今シーズン初めてのレースに苦戦していましたが、ケガもなく完走しました。

湘南CX開成 (4).jpg

先日、ついに手に入れたカーボンCXバイクが威力発揮され、安定の13位?

いや!もっとイケるはず!!

湘南CX開成 (6).jpg

受付では主催者さまのご好意で「第2回シクロクロス富士川」のチラシを配布して頂きました!!

有難うございます!

湘南CX開成 (7).jpg

カテゴリー3では1名の参加。18位?と攻めきれませんでした。

湘南CX開成 (8).jpg湘南CX開成 (9).jpg

今年こそは昇格を目指してほしいです!!

湘南CX開成 (135).jpg湘南CX開成 (138).jpg

カテゴリー2では優勝を目指していたけど、スタートのクリートキャッチに失敗して苦戦を強いられ9位でした。

力だけでなく細かな技術が必要なのが、シクロクロスの面白いところ!

湘南CX開成 (139).jpg湘南CX開成 (1).jpg

この日、最後に行われたキッズ達のクラス。

見事にキッズCXバイクを乗りこなし、2位となり嬉しい表彰台に登りました☆

湘南CX開成 (11).jpg

そして、店長高野もカテゴリー1に今シーズン初参加してきました。

湘南CX開成 (88).jpg

スタートからまずまずな位置で走れて後半では10位内で走っていましたが、ラスト3周の階段を上がるところで、足が攣ってしまい結果はフルラップ最下位となりました、、、。

情けないです。出直してきます!

だけど、やっぱり楽しいですね!シクロクロス♪

是非皆さん一緒に楽しみませんか?!