ホーム > 山梨店ブログ > アクセサリー > Bryton『Aero 60』入荷!!!
山梨店ブログ

Bryton『Aero 60』入荷!!!

こんにちは、スタッフ武藤です!

多くのお客様から大好評を頂いている、GPS搭載コンピュータでお馴染みのBryton(ブライトン)からついに!NEWモデルの『Aero 60』が入荷しました!!

DSC_0792.JPG

Brytonメーターの中で唯一、地図表示のルートナビ機能が加わりました。

またお手持ちのスマートフォンとペアリングすれば、メーターの画面上でメール受信や着信などの確認ができます。

DSC_0795.JPG

パワーメーターやハートレイトセンサーとのペアリングで本格的なトレーニングにもバッチリ対応します。

70種類以上ものデータの中から自分の見やすいように画面に振り分ける事も可能。

最大1ページに10項目も表示させることができます。

因みに私は、外で実走する場合はパッと見でも分かるように5項目・ローラー台でのトレーニングでは項目を増やして色々な数値を見れるようにしています。

DSC_0794.JPG

本体の画面が大きいため10項目設定しても見やすく、地図の確認もスムーズにできます。

そして電動変速システムの表示はSHIMANO「Di2」だけでしたが、『Aero 60』はCampagnolo「EPS」、SRAM「eTAP」にも対応可能になりました。

 

機能や使い方はとても簡単ですが、不安な事があればスタッフまでご相談くださいね!