2012年8月

2013年 キャノンデール発表!! 

キャノンデールの2013年モデルが発表されました。

新しいモデルが出るとか、価格が下げるとか・・・・・そんなの後回し!!って言いたくなるほど、興奮してしまうできごとが、いくつかありました。

会場に 怪物サガンの実車が☆☆☆

ハンドル握ったり、ポジションみたり、写真撮ったりしました。残念なのは乗車出来なかったことです。。。。

興奮したこと・・・・・・お次は

発表会ではメインイベントになっている試乗会!!

ロードは、さらーと終わって・・・・注目のMTB!!!

やってやりました!! 

先導する山本和弘選手の忠告を無視して下りを落下しました。

ここがスタッフ村山てきポイント☆!!下るではなく、イメージは落下です!!ホーワッチャー!! いけました!! 29インチ&新型レフティーの後押しがあったからに間違いありません。

 

あっとゆうまに楽しい時間は終わってしまいました。今回すごく感じたことは

山本和弘選手の指導がすごく上手でした。一般ユーザーの方なら、プロ選手に丁寧に教わるなんてまず無理でしょう.

29インチの癖からレフティーの事、体のバランス、目線、登り方、 プロ選手と一般人は違うじゃんなんて思っていた自分の思い込みを覆してくれました。新製品なんていくらでも出てきます。ですが本当に素晴らしい選手はなかなかいません。

山本選手に感謝です。さらにMK氏がカップラーメンをリクエストしたら、探して買ってきてくれるサービスっぷり!!(お湯入れてね)

 いろいろありがとうございました。

皆様も山本和弘選手を応援しましょう!! ブログはこちら→ http://www.yamamotokazuhiro.com/

弟の山本幸平選手はロンドン五輪に出場予定です!! チェック→ http://www.yamamotokohei.com/

で重要な新製品ですが詳しいことは(*_*)。。私は走るのに夢中でしたので・・・・・・これも仕事です。

八王子店の村上順平スタッフが細かく調べていましたので八王子店のブログへGOGO(^o^)/

imagesCAVE6FZB.jpg120803_1613~001.jpg

 

 

 

 

« PREV 1  2