2013年3月

specialized

スペシャライズド「MO`FLO BOTTLE」が入荷です。

DSC_0027.jpg

Puristテクノロジー搭載!カッティングエッジなボトルに豊富なカラーバリエーションが嬉しい限りです。 

Bianchi

 

2013モデルのBianchi、「CAMALEONTE 3」が入荷です!

今回は47サイズのホワイトチェレステ。

DSC_0031.jpg

変速系は勿論、ブレーキシステムもシマノでアッセンブルされています。

DSC_0019.jpg

カラーコーディネイトされたケーブル類も美しく、眼を転じればサドルにはカメレオンが鎮座しています。

DSC_0030.jpg

DSC_0029.jpg

専用のボトルケージ、ボトルも付属しています。

 

CAMALEONTE 22222ni2や、ROMA2も入荷しました!

DSC_0020.jpg

 

入荷済の車体は、

CAMALEONTE 2に22の47サイズチェレステ、51サイズチェレステ。

 

ROMA2は46サイズチェレステ、50サイズチェレステ、46サイズホワイト、50サイズのホワイトが入荷済みです。

MTBライド

に行ってきました・・・・。

新しいタイヤの性能が走って5秒でわかる   はずもなく、久しぶりのコースを走って来ました。

今日走ったコースは10年ぶりです。最後に走ったのはたしか高3の冬・・・。シマノ畑中と山で遭難する前の週くらいだった気が・・・・・。

あちらこちらにトラップのように枝が飛び出してきていて、それがまた笑えました。

スタッフ含めみなさん楽しんでもらえたようで良かったです。 

IMG_1013.JPGD.O.S.S どーすか?

IMG_1011.JPG

FOX ドス どーすか?? 

 

 

またまたチャレンジ

スタッフMは通勤バイクのF8で山に出かけることになりましたので準備を始めました・・・・。予定なら新車の29インチが組み上がっていましたが間にあいませんでした(+_+)

IMG_1004.JPG

まずは余分なオプションパーツ(タンブラー専用ゲージ、カギ、カゴ台座)は外します。←通勤仕様ですので

お次はタイヤ・・・ここは当然、YOUCAN多摩境店と武蔵村山店で現在特価販売中のKENDAのタイヤをチョイス!!

IMG_1007.JPG

BBGの1,90 サイドの限界が高いです。ウイリーがうまくなりました。なんでだなんでだろー♪

それとマンションの駐輪場にタイヤがおさまりやすいから選んでみました。 なーんてね

IMG_1005.JPG

最高

IMG_1010.JPG

ビンディングペダルか迷いましたが通勤メインですので新型 SAINTのフラぺを装着。 デフォルトの仕様だとピンの突き出しがイマイチ(*_*)物足りないので突き出し量を変更。。。 

八王子のA氏は踏み外してスネの肉を完全にもっていかれたので、皆様踏み外しにはご注意!!

 

 

 

DE ROSA

DE ROSA 「SUPER KING SR」が入荷して参りました。

DSC_0001.jpg

一見してトラディショナルな外観に秘められたフレームには、今までに無く新しい機構が備わっています。

DSC_0003.jpg

3種類の異なるカーボン素材を用いたモノコックフレームとフォークはトータルでの振動分散を担っています。(Harmonic Active Damping 

DSC_0002.jpg

« PREV 1  2