2013年4月

NEWスタッフのご紹介

4月から新しいスタッフがやってきました!!「はじめまして阿部です。よろしくお願いします」

IMG_1038.JPG

ポールが・・・・

ボンジョルノです。スタッフMがやってきました。

前回紹介したポールスミス マリアローザは完売しました。

今回は第二弾としてマリアビアンカ、マリアアッズーラが入荷してます。当然ポール仕様です

マリアビアンカはMサイズ、マリアアッズーラはLサイズでご用意いたしました。

ちょっと小さめですかね。ちょーピッタリ着るのがイタリア流です。(ミケーレバルトリみたいに)←知ってる人はマニアだよねー

IMG_1035.JPG

少し暗めに写っていますが実際は鮮やかに真っ白×ピンクラインでございます。オシャレすぎます。

IMG_1034.JPG

IMG_1036.JPG

バックのロゴもそれぞれ違いますよー☆ 

そういえばポールグリフィンって選手が昔いたなー

どうでもいいですよねー

 

 

ZEFAL

ZEFALより便利なグッズが入荷です。

お使いのサイクルボトルを快適にお使い頂く為のボトル用ブラシ。

DSC_0102.jpg

これがエスプリというものなのでしょうか、その名も「Black Tulip」。

明日のMR中止とGW期間中のMR、ビギナーライドについて

明日のMRは雨予報ですので中止にします。

 

4月28日(日)のビギナーライドはGW期間中で交通量が非常に多くなることが予想されるため中止に致します。

各自で走られる方は十分に注意して走って下さい。

 

5月5日(日) GW期間中のため中止

5月12(日)ビギナーライド

5月19日(日) 調整中

 

よろしくお願いします。

 

YOUCAN多摩境店 

 

ポールスミス マリアローザ入荷!!

いち早くマリアローザが入荷しましたので紹介します。

IMG_1028.JPG

クオリティも高いです!!おそらくプロ仕様と同じじゃないでしょうか??

SHARETERUNE-IMG_1029.JPG

IMG_1030.JPG

そして ベビー&キッズも入荷しました。 

IMG_1031.JPG

1歳~2歳くらいまで(参考です)と 5歳~6歳まで(たぶん3歳くらいからいけます) の2パターン用意しました。

どちらも1点のみです! 

超人気商品ですので早い者勝ち☆ 

お電話での注文や予約はしていませんのでご注意ください。

 

 

天気快晴!! 自転車乗りましょう!! シラス乗りましょう!!

どうも!どうもどうも! スタッフMが久々に更新しております。

最近なにしてたって??これです・・スペシャライズド シラスエリートに乗りまくってたのです!!

IMG_1026.JPG

こちらのバイクYOUCAN各店で販売されていて大好評いただいております。

そうですスタッフMも買いました。2012年モデルの旧モデルですが現行の2013年モデルとカラー以外はほぼ変更なしです。

2012年は¥80.000 2013年は¥72.000 ←これより安い!! 特別プライスで販売中!!

在庫無くなり次第 しゅーりょーう  

下のグレード シラス よりもフレームもフォーク共に上級グレード仕様となってます。

走りは「フラットバーロード」を思わせる軽快さで、速く走ってもゆっくり走っても非常に良い走りをしてくれます。 スタッフMが言ってるんだから間違いないです!!

これです!! これに決まりです!! じゃあいつ買うの?? NOW NOW

※写真のリアキャリアはオプションです。

IMG_1027.JPG

標準装備のサドルも気にいりました。 座りやすい◎

 

プラス¥2.100で純正のスタンドがお取り付けできます!! 不明なことがございましたらお気軽にスタッフにお尋ねください。

 

 

 

 

 

BELL

BELLヘルメットの「LUMEN」、「SEQUENCE 」   ががが入荷しています。

LUMENは上位モデルから受け継いだ高いクーリング性能や滑らかなフォルムを持っており、ロードバイクやクロスバイクに最適です。

DSC_0097.jpg

SEQENCEは後頭部に迄廻り込んだシェルとアグレッシヴなデザインによりマウンテンバイクライド等に活躍!

DSC_0096.jpg

ビギナーライド

さあー本日も行ってきました!!YOUCAN多摩境店ビギナーライド!!

いい天気でした!!! 

6名の参加でしたので二班にわけて行きました。 130414_0930~001.jpg

 

            サムライ130414_0930~002.jpg

130414_0956~001.jpg今日は「リンゴちゃん」食べました。 勝手な評価★★★☆☆  

もっと中身のジャムが詰まっててほしかった(>_<) 

おつかれさまでした。

 130414_0951~002.jpg

  牛乳大好き。 丑年だから。 でもアンパンマン牛乳は恥ずかしいから買えない。。。ごめんアンパンマン。また来るよ。

次回は4月28日(日)

 

 

梅丹

メイタンよりサイクルチャージとサイクルチャージカフェインプラスが入荷!

DSC_0089.jpg

Bianchi

Bianchiの新作バーテープ「EOLO」が入荷です。

DSC_0088.jpg

カラーはブラック、ホワイト、チェレステ。シルバーのBIANCHIロゴが入ります。

1  2