2014年6月

7月ライド予定

7月のライド予定です。

7月6日 ロードMR

7月13日 ロードビギナーライド

7月20日 ロードMR

7月27日 ゆっくりロード

ボトルを忘れずに!!

OUTWET

OUTWETのアンダーウェアが入荷致しました!

OUTWETのEPシリーズやWPシリーズの秋冬物のハイパフォーマンスは言うまでも有りませんが、これからの季節にも大活躍のLPシリーズも同様に高性能です!

DSC_0992.jpg

快適なクールアンダー!

ビギナーライド中止のお知らせ

明日22日のビギナーライドは天候が不安な為、中止と致します。

次回のビギナーライドお楽しみに!

CAT EYE

CAT EYE 「OF-100 アウトフロントブラケット」が入荷しました。

DSC_0983.jpg

視線移動が少なくなる優れものです。

ROAD MR

本日はロードMRでした。

爽やかな6月の陽射しの中、山岳コースを走破。若人も頑張っていました。フラットペダルで・・・。

 気付かぬ内に脱水症状にならない様に、水分をこまめに補給しましょう!

DSC_0980.jpg

DSC_0979.jpg

サッカーの影響か道も空いていましたね!こちらのワールドカップも!今夜!

POLAR BOTTLE

ポーラーボトル、しろくまさんボトルが入荷です

DSC_0973.jpg

カラー、デザインも豊富!

DSC_0974.jpg

DSC_0975.jpg

8日のゆっくりライド中止

天候が不安定の為、明日8日(日曜日)のゆっくりライドは中止に致します。

残念ですが次回をお楽しみに!

road MR

本日はroadMR。

途中海老名とすれ違う中、気温もかなり上昇、しっかり補給をしながら無事に帰店!

 

フォンタナとサガン、素敵なライディングをどうぞ。

1