2015年5月

本日のロングライド

見事晴れました。

班分け後、一路目的地へ向かいます。

時折り雲が掛かる空模様でしたが時間の経過と共に、山路は夏の様相へと。

DSC_1802.JPG

目的地に到着。

しばしの休憩の合間に各々補給を。   飲料、酒饅頭、豚肉。

DSC_1803.JPG

ビギナーライドに御参加頂いている方々も、なかなかのアップダウンを含む長距離を走破。きっと自信に繋がった事と思います。

またクラブ員の皆様に於かれましても各班のリーダーをお努め頂き大変お疲れ様でした。

御参加の方全員トラブル無く、無事に帰店する事が出来ました。お疲れ様でした!

6月のライド予定

6月のライド予定です。

6日(土)ビギナーMTB

7日(日)ROAD MR

21(日)ROAD MR

28(日)ビギナーROAD

こまめな水分補給を忘れずに!

ロングライドイベント

明日のロングライドは予定通り行います。(途中天候の急激な変化等有りましたら引き返す事も有り得ます)

*集合7時です

安全第一で楽しみましょう!

週末ロングライドについて

31日に予定しておりますロングライドですが、あやしい雲行きになって参りました。

最終的な判断を明日夕方の天気予報を参考に決めたいと思います。

御参加される方々に於かれましては、お手数ですが明日夕の多摩境店ブログにて御確認をお願い致します。

宜しくお願い致します!

明日のビギナーライド中止のお知らせ

明日のライド参加予定の皆様にお知らせします。

 

明日のビギナーライドは降水確率が50%程になったので中止に致します。

楽しみにして頂いたいた所、残念ですが安全最優先を考え、中止と致しました。

是非来月のビギナーライドを御活用下さい。宜しくお願い致します。

チェーンクリーナー

バルビエリの「チェーンクリーナー」が入荷です。

DSC_1796.JPG

付属のクリーナーやオイル類が変更されたりした事は有りましたが、誕生時からほぼそのスペックに変化は有りません。

ある意味それだけ完成されているのではないでしょうか。スクレーパーや丸ブラシ等のスモールパーツもラインナップされています。

親から子へ、子から孫へ、長きに渡って愛される定番のアイテムです。

MAVIC

MAVIC「R-SYS SLR」入荷です。

DSC_1793.JPG

リムのエアロフォルムはISM4Dテクノロジーによるもの。エッジの無いスムースな仕上がりです。

DSC_1794.JPG

イクシオングリップリンク、パワーリンクタイヤがアッセンブルされています!

DSC_1795.JPG

31日(日)多摩境ロードロングライドイベント

5月31日(日)に多摩境店ビギナーライドメンバー、クラブ員を対象としたロングライドイベントを行います。

 人数制限やグループ編成等が有りますので、お早目の参加表明をお願いします。

締め切りは5月24日(日)迄、絶対厳守です!

開催日 5月31日(日) (集合時間、行程等詳細はお店へお問い合わせ下さい

 参加希望の方、お申し込みはお店迄!

DSC_1751.JPG

SUGOI

SUGOIの「RPM プロ ビブショーツ」と「エボリューションビブショーツ」が各サイズ入荷中です!

20150503122815.jpg

エボリューションビブショーツはトッププロも愛用、RC PROパッド採用。

20150503122859.jpg

 

コチラはコストパフォーマンス抜群の「ネオグローブ」。

20150503123036.jpg

ビギナーmtb

本日は山初デビューの少年を含む数人でライド。

DSC_1747.JPG

爽やかな五月の気候を満喫して、無事にライドを終えました。

1