2015年8月

明日のモーニングライドは中止でございます。

皆様お久しぶりでございます。STAFF森です。

秋を間近に控えているとはいえ、8月だというのに急に涼しくなって戸惑いを隠せないでおります、、、。

でも過ごしやすいのは良いですねshine

 

さて明日のモーニングライド(MR)は、悪天候rainが予想されるため中止とさせていただきます。

個人で走りに行かれる方は十分にお気をつけて下さいね。

 

学生さんたちは夏休みもラストスパートというところで、何をしているでしょうか。

宿題は序盤に終わらせて、今頃思いっきり遊んでいるでしょうか?

或いは、この日まで残してしまった宿題のために机に向かって唸っているでしょうか?

 

STAFF森の学生時代は後者でした。

 

 

IMG_3283.jpg

服部牧場にいたにゃんこの画像で終わりたいと思います。

皆様、良い週末をお過ごしくださいnote

ビギナーロードライド+オークリー

本日はビギナーロード。

登りも下りも有りましたが、一路休憩地点迄。

生憎の天候の変化でしたが初参加の方も含め、皆様無事に帰店出来ました!

 

DSC_1981.JPG

オークリーのプリズムロードレンズを使用してみました。

図らずもビギナーロードながら、曇り、小雨、青空と目まぐるしい天候の変化にて試せました。これは・・とても好い・・。

是非お試し下さい。

DSC_1982.JPG

こちらプリズムトレイルレンズも秋口から始まるMTBライドに是非!

ZEFAL

ZEFAL 「DEFLECTOR LITE」フロントフェンダーが入荷です。

 ゼファール製品全般に言える事ですが、プライスも非常に良心的です。

Hutchinson UR  Team 御用達!

夏季休業のお知らせ

日頃よりお店を御利用頂きありがとうございます。

夏季休業日は13日(木曜日)~17日(月曜日)迄となっております。

お客様に於かれましては御不便お掛け致しますが宜しくお願い致します。

DSC_1971.JPG

 

oお盆期間中にライドされる方は交通状況や天候に気を付けて乗ってください。

WAKOS

ワコーズのチェーンルブが入荷致しました。

DSC_0938.JPG

通常よりも内容量が220mlと増量されています。

2016 De Rosa  ②

2016 DeRosa第2弾。

まずは、2015モデルでも人気の高かった「AVANT」。

ホワイトがとても眩しい「WHITE BLUE SKY GLOSSY」

DSC_1948.JPG

 

こちらはレーシーな印象「DE ROSA SANTINI GLOSSY」

DSC_1947.JPG

2色共にジャパンオリジナルカラーとなります。

 

第2弾の最後を飾るのはこちら。完成車にて登場、日本でのみ限定販売の「KING XS」。

DSC_1940.JPG

カンパニョーロのコンポーネント、コーラスとZONDAホイールをアッセンブル。驚くべきコストパフォーマンスを持つ一台です。カラーは「NAVY PINK LINE GLOSSY」。

2016 De Rosa  ①

2016 DeRosaのラインナップが発表されました。

来季モデルも皆、美しい色を纏って登場です。

 

新作の「Nick」。

店頭用資料では良く分かりませんでしたが、実車はそれはとても綺麗なカラーリングでした。

 

「SILVER BLUE MATT」

DSC_1945.JPG

 

「BLACK GREEN GLOSSY」

DSC_1946.JPG

 

「BLUE RED GLOSSY」

DSC_1944.JPG

また、画像は有りませんがジャパンオリジナルカラーの「WHITE RED GLOSSY」がラインナップされます。

 

DSC_1953.JPG

お孫さんのNick。自らの名を冠したBIKEを前に、どんなお気持ちでしょうか。笑顔が全てを物語っていますね!

 

 

 

CAT EYE

キャットアイの便利なテールライトが入荷です。

DSC_1908.JPG

日中しか走らない方でもトンネルを通ったり、日暮れて来てしまったり・・。

オートを謳うライトは今までも有りましたが、光量の多い「TL-U630」はとても安心です。

 

 

さあ、明日は2016 DeRosaの展示会です!

ロードMR

本日のロードMRは短めルートを選択。

途中、早朝出立されたクラブメンバーや海老名店とすれ違いながら目的地迄。

その後、清流にて暫しクールダウン。

川にこだまする子供達の声、香しいBBQの煙を嗅ぎ、蝉の鳴き声を聞きながら・・・五感を癒した後は一路お店迄。

皆様お疲れ様でした。

8月ライド予定

8月2日(日)ロードMR

8月9日(日)MTBイベント 於 富士見パノラマ

8月13日~8月17日 夏季休業

8月23日(日)ビギナーロード

8月30日(日)ロードMR(交通状況により開催しない場合も有ります。TMS blogで御確認下さい)

1