ホーム > 多摩境店ブログ > スタッフの日記 > 噂のアイツが入荷しました。(チェーン油)
多摩境店ブログ

噂のアイツが入荷しました。(チェーン油)

皆さんこんばんは。多摩境STAFFの森です。

来週から、週間天気予報では雨マークrainが少なくなり、晴れsunも多くなりそうですね!

関東でも梅雨明け…とはいかなさそうですが、自転車に乗れる時間が増えるのは嬉しい事ですねheart04

 

さて、話は変わりまして。

新商品入荷のお知らせです。

巷で噂(?)のアイツが入荷です。

 

IMG_4702.jpg

【Muc-Off】C4 チームスカイ ハイドロダイナミック ルブ 

 1本 ¥3,186-(税込)

先日行われた「クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ」で3度目の個人総合優勝を果たし、2013年・2015年とツール・ド・フランスを制覇したクリス・フルームの所属するチーム「TEAM SKY」。

そんな「TEAM SKY」と、イギリスのケミカルメーカー「Muc-Off」とで初めて共同開発し生まれた、新しい最高級チェーンルーブです!!

全天候型で高耐水性。 DRYでもWETでもない、新タイプのチェーンルーブとのこと…。

一体どういうことなんだ…。

 

百聞は一見に如かず!!?

これはもう使ってみるしかないですね!!

 

 

ちなみに…

IMG_4704.jpg

同社「C3 DRY セラミックチェーンルブ」と同じく、ブラックライトに反応して光ります。

そのUVライトキーホルダーも、「C4 チームスカイ ハイドロダイナミック ルブ」に付属していますよ!

ルブが塗布されているかちゃんと確認できるのが便利ですねshine

 

チェーンオイルとしては高価ですが、「TEAM SKY」ファンの方や、「たまには違うのを使ってみたい!」方にも…いかがでしょうか?

 

ちなみにちなみに、「C3 セラミックチェーンルブ」のDRY・WET共に使用しているSTAFF森は、この商品が気になって仕方が有りません…。

 

プロモーションムービーはコチラ↓

 

 

それでは週末も、皆様の御来店をお待ちしております!!

STAFF 森