ホーム > 多摩境店ブログ > ロード(完成車・フレーム) > JAMIS お取り扱いしております
多摩境店ブログ

JAMIS お取り扱いしております

YOUCANでは、新たにジェイミスのお取り扱いを始めます。

厳密には「新たに」ではないのですが、「ジェイミスジャパン」となってからは新規の取り扱いとなります。

 

「ジェイミス」と聞いて思い浮かぶのは何でしょうか。

 ダカールやドラゴンシリーズ、クロモリ、レイノルズ、ダニー T。 

にやりとした貴方、そうでない貴方も是非次回の、または最初の一台の候補に加えてみては。

 

皆様がバイクを選ぶ際に重視する事は何でしょうか。

プライス、スペック、ルックス、そしてブランド・・。

ジェイミス、日本では所謂有名ブランドではないかも知れません。

しかし創業35年を数える老舗、スポーツバイクにかける情熱には確かなものが有ります。

今回、ジェイミスジャパンという確かな母体と、その自慢の製品群は私達YOUCANでのお取り扱いと相俟って、必ずや皆様の御満足頂けるバイク達を御用意出来る、と確信しております。

 

YOUCAN多摩境店に入荷して来た車体は2017モデルの「RENEGADE EXILE CLARIS」。

試乗車に乗ったスタッフ達、一押しのバイクです。

 DSC_0476.JPG

この価格帯のロードバイクであれば付いてくるキャリパーブレーキでは無しえない、メカニカルディスクは必要十分なストッピングパワー。

DSC_0479.JPG

 

チューブレスレディのリム!真円度も高くスポークテンションを合わせれば、まあるくかたいホイールになります。

 DSC_0478.JPG

キャリアダボやトリプルボトルダボ、フルアウターのケーブル。

DSC_0477.JPG

何処までも遠くへ。通った事の無い路地迄も。

荒れていても、アスファルトが敷き詰められていなくとも、問題は有りません。

今迄はロードバイクで通る、横目で見るだけだった、あの未舗装の入口。

新しいスポーツバイクの楽しみ方が此処に。