ホーム > 多摩境店ブログ > お知らせ > 8月ライド予定 + 展示会や工場見学に行ってきました
多摩境店ブログ

8月ライド予定 + 展示会や工場見学に行ってきました

皆様こんにちは!多摩境STAFFの森です。
遅くなってしまい申し訳ありませんが、今月のライド予定をお知らせ致します!!
 
 
 
IMG_5686-nitei.jpg
 

6()…ロードモーニングライド※1
13()…なし
20()…ロードモーニングライド
27()…ロードビギナーライド※2

 

 

 
※1ロードモーニングライドとは・・・
  クラブ員の方が対象の走行会(ライド)です。

※2ロードビギナーライドとは・・・

 ⇒当店でロードバイクを御購入のお客様が御参加して頂けるライドです。自転車購入時にライド参加チケット(カード)をお渡ししております。ライド当日にお持ちください。

 ⇒安全確保のため、定員を設けております。御参加御希望の方は、必ず事前にお電話か店頭にて御予約をお願い致しますflair

 ⇒保険への加入が必須となりますので、当日店頭にて1日保険(300円)の加入をお願い致します。

  (個人で傷害賠償保険に加入の方は1日保険の加入は必要ありませんが、当日に証書のコピーを必ずお持ち下さい。)

 ⇒雨天時や、路面が濡れている状況では中止となります。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にSTAFFまでshine

 

 気候や道路の混雑状況により、ライド予定に変更や追加がある場合がございます。

ブログでのお知らせはもちろん、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください

 

 

そして写真でさりげなく見切れている補給食たち。

王滝に向けて、液体系の補給食を仕入れてみました。

当日までにいろんな味をぜひ試してみてください!!

 

 

 

 -------
 
さてブログが長らく更新できなかった間に、STAFF森は色んな所へお邪魔しておりました。
 
■ブリヂストン Anchor 工場見学
 
IMG_5337.jpgIMG_6606.jpg
Anchorさんからご招待いただき、ブリヂストンサイクル上尾工場の見学へ行って参りました!!
 
 
IMG_5347.jpg
工場内は撮影禁止の場所がほとんどの為、見学中の写真はありませんが、大変勉強になりました…!
 
様々な工程を見学し、その後のAnchorラボ内ではAnchorのフィロソフィーも。
 
 
 
そしてその日一番盛り上がっていたのはコチラ ↓
 
IMG_5377.jpg
ぺダリング効率・ワット数など、様々な数値を分析するマシン。
数百万するそうです…
↑の画像では、武蔵村山店の嶌田が挑戦中。
 
 
結局は私以外、伺ったYOUCANスタッフは全員計測させて頂きましたeyeshine(笑)
 
IMG_5394.jpg
この日のチャンピオンcrownは、Anchor営業の清水都貴さんや飯島誠さんをも抜いてまさかの大磯店スタッフユモト。
瞬間で760ワットをたたき出すダウンヒラー。
まあ、「身長」でしょうね。
 
 
 
 
 
 
 ■2018 Cannondale 展示会(Cannondale BIG WEEK 2018)
 
そして昨日はキャノンデールさんの2018モデル展示会へお邪魔しましたshine
IMG_6250.jpg
 
詳細は別途、ブログにてレポート致します…!
 
IMG_6308.jpgIMG_6303.jpg
話題の新Synapseも、店長鹿谷が試乗してきましたのでインプレッションをお楽しみに…!!
 
IMG_6253.jpg
展示会には、ツール・ド・フランス総合個人2位のリゴベルト・ウランの実車がありましたよ~~~~
 
 
 
さてさてキャノンデール2018モデルは店頭にて先行予約を行っておりますので、資料などご覧になりたい場合は店頭でお気軽にお申し付けください~~~~~~!!
お渡しできるようなユーザーカタログはまだご用意がありませんが、資料はお見せ出来ます^^
キャノンデールだけでなく、2018のSugoiやfabricの資料もございますよ~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末も皆様の御来店を心からお待ちしておりますshine
 
 
良いですぞ…!!新Synapse…!!!
 
 
 
STAFF 森