ホーム > 多摩境店ブログ > お知らせ > キャンペーンOH、残り枠2台です + Jr.ライドを行いました!
多摩境店ブログ

キャンペーンOH、残り枠2台です + Jr.ライドを行いました!

皆さんこんにちは!多摩境店STAFFの森です。

キャンペーンのオーバーホール(以下OH)ですが、お陰様で好評につき残り枠2台となりました。

どの週が空いてるかは、以下のURLをご参照して頂くか、

またはブログのカテゴリ「オーバーホールキャンペーン予約受付状況」を御確認くださいshine

http://www.c-youcan.com/tamasakai/cat179/

 

--------

話は変わりまして、多摩境店で年末にジュニアライドを行いました。

ジュニアライドは適宜行ってはいますが、年末の「走り納め」では高校生たちが集まってくれました。

 

IMG_9269.jpg

流郷の指導のもと、冬空の寒さのなか練習に励む高校生たち!

 

IMG_9274-002315.jpg

若いって素晴らしい!(笑

 

 

現在も日本のトップで活躍し世界へとその活動の幅を広げ続けている初山翔選手も、かつてこのように多摩境店でジュニアライドに参加して練習を重ねていました。

今回集まったのは高校生たちですが、中学生のクラブ員も複数人います。

初山選手のように、世界で活躍する選手になってほしいですね!!

 

 

そんな初山選手ですが、1月1日からNIPPOヴィーニファンティーニへ移籍されたことは先日のブログで紹介いたしましたが…

(関連記事:http://www.c-youcan.com/tamasakai/2017/12/anchor-rl9.php

 

なんと、

IMG_9199.jpg

NIPPOヴィーニファンティーニで使用する自転車を持って来てくれました!

 

トップチューブには初山選手の名前が!

IMG_9203.jpg

NIPPOヴィーニファンティーニはDEROSAのPROTOSを引き続き使用。

どこからでも「伸び」てくれるフレームで、その死角の無さはさすがDEROSAです。

憧れますね…shine

 

 

 

世界で活躍する選手を輩出できるよう、これからもYOUCANは尽力して参ります!

これからもご支援の程、宜しくお願い致します!

 

もちろんレース・選手とは関係なく、まったりポタリング・サイクリングもお任せください!

お正月休みや今回の連休で自転車に乗る方・乗った方も多いと思います。

なにか自転車に不調を感じたら、ぜひお気軽にご相談ください!

愛車のお手入れの方法やウエアの相談もぜひshine

 

それではこの度の連休も、皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております!

STAFF 森