ホーム > 多摩境店ブログ > お知らせ > 4月のライド予定 + 新入荷アイテム(アパレル&ヘルメット)
多摩境店ブログ

4月のライド予定 + 新入荷アイテム(アパレル&ヘルメット)

皆さんこんにちは。多摩境STAFFの森です。
 
桜が咲き始め、見頃を迎えていますね^^
多摩境店の付近でも、桜が有名な「尾根緑道」では多くの花見客を見かけます。
サイクリングでお花見もまた一興!
しかし、よそ見運転は禁物です。
自転車で行ったとしても、きちんと停車から花見を楽しんで下さいね!
 
さて、4月のライド予定をお知らせ致します。
IMG_2558-21984.jpg
 
1()…ロードモーニングライド※1
 
8()…レディースライド ※2
 
15()…ロードモーニングライド
 
22()…ロードビギナーライド※3
 
 
※1ロードモーニングライド とは・・・
  クラブ員の方が対象のロードバイク走行会(ライド)です。
 
 
※2 レディースライド とは・・・

  ⇒多摩境店女性限定virgoのライドです。女性スタッフのワタクシ森が先導致します。

 ⇒当店でロードバイクを御購入の女性のお客様が限定となります。(クラブ会員でなくても大丈夫です!)

 ⇒走った先で美味しいものを食べてゆっくり帰る「ゆるゆるライド」です。摂取カロリー≧消費カロリーライドです。

 ⇒安全確保のため人数制限を設けております。予約が必要になりますのでお電話ください。

 ⇒今回は集合時間を早めに設定しようと考えています。参加御希望の方は必ずSTAFF森までshine

多摩境版は平たく言うと、「ビギナーライド女性版でございます。
距離も短め、ペースもゆっくりsnail
女性スタッフの森が御一緒させて頂きます!!
私と走りたいという稀有な方がいらっしゃいましたら、お気軽にどうぞ。
御予約は店頭またはお電話にてお受けしております!
【多摩境店】
042-798-0977
までどうぞ~~~!!

 

※3 ロードビギナーライド とは・・・

 ⇒当店でロードバイクを御購入のお客様が御参加して頂けるライドです。自転車購入時にライド参加チケット(カード)をお渡ししております。ライド当日にお持ちください。

 ⇒安全確保のため、定員を設けております。御参加御希望の方は、必ず事前にお電話か店頭にて御予約をお願い致しますflair

 ⇒保険への加入が必須となりますので、当日店頭にて1日保険(300円)の加入をお願い致します。

  (個人で傷害賠償保険に加入の方は1日保険の加入は必要ありませんが、当日に証書のコピーを必ずお持ち下さい。)

 ⇒雨天時や、路面が濡れている状況では中止となります。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にSTAFFまでshine

 

 気候や道路の混雑状況により、ライド予定に変更や追加がある場合がございます。

ブログでのお知らせはもちろん、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください♪

 

 

 
 
 
 
-----
4月を控え、春夏アイテムが多数入荷しております。
ひとつひとつご紹介できずにいました…。
 
海老名店でのブログでも紹介記事が掲載されましたが、当店にもカステリ2018SSアイテムが入荷しております。
 
 
 
【Castelli】
・ VOLO BIB SHORT
・VOLATA2 JERSEY
・FUSSO JERSEY
・PRO LIGHT WIND VEST
IMG_2560.jpg
 
海老名店同様、半袖ジャージとビブショーツがメインですが、
薄手のベストも仕入れてみました。(画像左側)
 
 
女性用の半袖ジャージも少量ですが入荷しています!!
 
IMG_2562.jpg
【Castelli】
・CLIMBER'S W JERSEY
・ANIMA2 JERSEY
・PRISMA JERSEY
 
 
いずれも高機能かつデザイン性の高いカステリは、大人気のため早い者勝ちです!!!!
せっかく乗るなら、カッコよく乗りたいですよねshine
御試着も出来ますので、お気軽にお申し付けください!
 
 
 
 
 
 
さて、
次は、MTB関係の新入荷アイテムをご紹介です!
 
 
トレイルシーズンは終了してしまいましたが、もうすぐパークでのシーズンが解禁になります!
先日お邪魔しましたスマイルバイクパークさんは通年で営業されていらっしゃいますが、
ふじてん・富士見パノラマ・白馬岩岳などなど…スキー場が夏にMTBパークとして営業してくれます。
 
そんなパークシーズンを控え、最適なアイテムが続々入荷中です!!
 
IMG_2567.jpg
 
【BELL SUPER DH MIPS】ファストハウス マットグリーンオレンジ
リミテッドカラーエディションである、「ファストハウス マットグリーンオレンジ」が入荷です。
 
左右で色が違うのですよ…カッコいい!!
 
IMG_2569.jpgIMG_2568.jpg
 
 
こちら、チンバーが外せる構造になっているのですが、ダウンヒル競技でも使用可能の「フルフェイス」として認められているヘルメットなのです。
 
チンバーを外せば、トレイルライド用ヘルメットとして大活躍!
1つで2役をこなす、万能ヘルメットです!
 
更にカメラマウントも装備していますよ~~!!
 
 
 
 
IMG_2572.jpg
【BELL SIXER MIPS】左:マットブラック/レティーナシアー 右:ファストハウス マットグリーンオレンジ
SIXERでもリミテッドカラーエディションである、「ファストハウス マットグリーンオレンジ」が入荷です。
もう一つのカラー通常版。
 
SUPER DH MIPS のチンバーを外しただけ?と思われた方、、、確かに似ていますが、実は違います。
 
MIPSであり、後頭部のプロテクションもかなり確保されて、カメラマウントも装備…といった点は同じですが、
ベンチレーションの数はSIXER のほうが多め。
夏場でも優れた通気性を発揮してくれます!
 
IMG_2576.jpg
後ろ姿もCOOLです!!
 
 
 
IMG_2577-65106.jpg
【BELL 4FORTY】マットガンメタ/トロピック
 
MIPSが搭載されているにもかかわらず、手ごろな値段設定…。
コストパフォーマンスが高いモデルです。
帽体の形状が上の2つと少~し違います。
 
カメラマウントはついていませんが、MIPSかつ、後頭部やこめかみのプロテクションも問題無し!
 
 
IMG_2580.jpg
 
初めてのMTBヘルメットとしていかがでしょうか?^^
 
 
 
 
話はヘルメットから変わりまして…
 
YOUCAN多摩境は、2018のTroy Lee Design (トロイリーデザイン、TLD)の正規ディーラーになりました!
 
ちょっとずつ入ってきた初便ですが、パークライドに向けてプロテクター類が間に合いました~~!
 
 
IMG_2564-0546108.jpg
【Troy Lee Design】SPEED ELBOW/KNEE、RAID ELBOW
 
しっかりとしたパーク向けのプロテクターと、漕ぎメインのトレイルでも使える薄手のプロテクター、どちらもございます。
 
 
 
24・25日と御来店されたお客様のなかには、既に物を御覧になった方も多いと思います。
 
そのため、ブログでご紹介の前に売れてしまったものが多数…><
 
しかし、取り寄せも対応致しますので、お気軽にご相談くださいね~~~!
 
 
 
 
STAFF 森