ホーム > 多摩境店ブログ > アクセサリー > MAVICフェア、はじまりました & 新商品入荷
多摩境店ブログ

MAVICフェア、はじまりました & 新商品入荷

みなさんこんにちは。多摩境STAFFの森です。

2018年ゴールデンウィーク、突入しましたね~~!

YOUCANでは、ゴールデンウィークのスタート共に、MAVICフェアがはじまりました!

mavicfair_2018.04.28.jpg

高性能なMAVICのホイールがお得に手に入る、年に数回しかないチャンスです!

なんと最大30%OFFです!!

 

一部対象外のホイールもございますので、詳しくは店頭でお気軽にスタッフまで。

 

 

-------

さて、ここからはお店に入荷したアイテムのご紹介です。

 

 

ゴールデンウィーク中に、MTBでのんびりトレイルを楽しまれる方もいらっしゃると思います。

そんな方にぴったりな、非常にユニークな商品が入荷しました。

IMG_3273.jpg

グロワーズカップ『COFFEE BREWER』 ブラジル(GR-0953)

外出先で、おいしい淹れたてのコーヒーが楽しめる、本格ドリッパーです。

ぺたんこなのでリュックのなかでもかさばらず、お湯と注ぐカップがあれば道具いらずで非常に簡単!

IMG_3275.jpg

味は全部で7種類あるようですが、「ケニア」が売り切れになっている様子。

ちなみにお店に入荷してきました種類は「ブラジル」です。

 

早速、入荷した日にSTAFF森、買って試してみました。

上のチャックを開けて、300mlのお湯を注いで、またチャック閉めて5分くらい待ちます。

IMG_3274.jpg

待っている間、コーヒーの香ばしい香りが広がります。喫茶店と勘違いしそうになるかも!?!?

5分後にカップへ注いで、できあがり!簡単!

「ブラジル」は比較的濃いめの味わいでしたが、非常に飲みやすくておいしかったです!

 

さて、味と種類はもちろんのこと、個人的にこのアイテムの一番の良いところは、チャックと口のキャップがなんども開け閉めできるところだと思います。

注いだ後のことを考えます。問題は「後片付け・ゴミ」なんですね。

キャップもチャックも、開けっ放しではなく閉める事が出来るので、またリュックのなかに入れてもかさばりませんし、濡れません。

というわけで、アウトドアでお使いになる方も、オフィスででも、非常にお薦めです。

1回(300ml)で2杯分お楽しみ頂けますよ~~

 

 

 

さて次は、ELITEのFLYボトルの限定版のご紹介です。

ELITEの、軽量で柔らかく飲みやすいボトル「FLY」から、2018チームカラーとジロ・デ・イタリア限定デザインver.が入荷しました。

IMG_3276.jpg

左:ブラック

右:ビッグスタート

ちなみにそれぞれ、背面のデザインは…

IMG_3277.jpg

こうなっています。ピンクの差し色がジロらしいですね~

ちなみに容量は550mlです。ちょうどいいサイズ!

ジロデザインのFLYボトルは限定商品のため、今回限りの入荷です。

早い者勝ちですよ!

 

 

 

ゴールデンウィークも通常営業しています。(3日の木曜だけお休みです)

明日も皆様の御来店を心からお待ちしております。

 

STAFF 森