ホーム > 多摩境店ブログ > スタッフの日記 > Jumbo-Vismaアフターパーティー!
多摩境店ブログ

Jumbo-Vismaアフターパーティー!

こんにちは、スタッフの金子です。

昨日21日は臨時の休業を頂きましてご迷惑をおかけ致しました。

 

 

さて、わたくし金子、とある機会を頂きまして社員研修を終えた後に久々の都内へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0363.jpg

 

10月19.20日で開催された国内最大級のロードレース「ジャパンカップサイクルロードレース」

今回そのレースに参加したワールドツアーチームのユンボ・ヴィズマのアフターパーティーにお邪魔させて頂きました!

 

 

IMG_0356.jpg

今年ツールドフランス総合3位と大活躍のステフェン・クライスヴァイク選手を筆頭に、ロバート・へーシング、セップ・クース、クーン・ボーマン、ニールソン・パウレス、レナルト・ホフステードと豪華メンバーでの参加となった今回のジャパンカップ。

限られた人数でのパーティーという事もあり、選手との距離が非常に近く見ているこちらの方が緊張してしまうくらいでした。。

 

 

IMG_03mmm.jpg

偉大な選手たちを目の前にして興奮と感動をしてしまいました。。。

あのクライスヴァイク選手がこんな近くに。。。

リラックスした表情の中にもオーラを感じる事が出来ました。

 

トークショーでは、今回のレースの感想や来年の2020オリンピックへの意気込み、選手が操るBIANCHI XR4のインプレッション等様々なトークで盛り上がりました!

 

IMG_0358.jpg

↑今回のレースで使用したOltre XR4

 

IMG_0362.jpg

 

IMG_0360.jpg

 

IMG_0361.jpg

ロバート・へーシング選手が操る日本限定デザインのXR4!!

 

その後はファンとの交流タイムやBIANCHIグッズ抽選会で盛り上がり、1時間半というパーティーの時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。

 

ロバート・へーシング選手が今回乗った日本限定デザインのXR4は本数限定で販売される予定ですので(レパルトコルサストアのみ)、気になった方は是非お問合せ下さい。当店では三島店、鹿児島店がレパルトコルサストアです。