2013年05月

6月のBR

  さてさて、この時期は雨雲とのにらめっこになりそうですが、 6月のビギナーライド予定です。   9日(日)  8:00~ロードBR 23日(日) 8:00~MTB BR   参加希望の方は…

富士山一周

    やります!     奇跡のくもり予報のため決行致します。 なお、当日が雨天の場合は中止です。

富士山一周イベントなど

富士山一周イベントなどサムネイル
おかげさまで、問い合わせが増えています。 海老名店は比較的人数に余裕がありますが、申し込みはお早めにお願いします。 当店で車体を購入していただき、ビギナーライドに参加経験のある方ならどなたでも大丈夫ですので一緒に走りに行…

明日のMBR中止

  やはり、天候が思わしくなようですので、明日のMTBビギナーライドは中止とさせて頂きます。   来月も開催を予定していますので、次回の参加をお待ちしております。   日時等は追ってご連絡致…

今週のMBR

  今週末12日(日)、MTBビギナーライドの予定です。   8:00 お店集合 30分ほどの移動の後、スタッフY本大先生によるありがたい講習を行います。   天気予報が微妙ですが、中止の場…

シマノ6800アルテグラ

シマノ6800アルテグラサムネイル
  さてさて、いよいよアルテグラも11速ですっ!   9000デュラエースで実証済みのその性能が、もちろんアルテグラにも受け継がれています。     7月発売予定。 絶賛、ご予約承…