2014年02月

3月ライド予定

  2月は雪のおかげで全く乗れませんでしたね・・・。 3月はお待たせしておりますビギナーライドも復活ですので、バリバリ乗っていきましょう。   3月の予定です。    2日(日) MR  8…

TIMBUK2

TIMBUK2サムネイル
ティンバック2よりサドルバックが入荷しました。                     ティンバック2は1989年創業に…

派手~

派手~サムネイル
最近何かと話題のSUPACAZ(スパカズ)よりバーテープとグリップが入荷しました!   このメーカーの特徴は、               …

RS8 EPSE

RS8 EPSEサムネイル
他店のブログで既に紹介されていますが、 250台限定車、ANCHORのRS8 EPSEが入荷しています!                 &…

本日の営業時間

  本日中の周辺交通状況の回復が見込めませんので、17:00までの営業とさせて頂きます。   明日は12:00からの営業となります。

営業開始

  なんとか、営業しております。   しかしながら、周辺の交通状況はまだ、悪い状況ですので ご来店の際は、お気を付け下さい。   現在、お店前の車道は通行止めです。 徒歩での通行は可能になっ…

もうしばらく・・・

もうしばらく・・・サムネイル
  只今、店舗前の車道は車両通行止めのため、歩行者天国と化しております・・・。     本日中の営業再開は難しそうです。 明日の営業に向けて、店舗前整理に励みたいと思います。

15日、本日の営業

おはようございます。 只今、海老名店周辺は降雪のため通行止め等の通行が制限されています。   本日の営業は見合わせておりますので、目処が立ちましたらお知らせ致します。 事故等も多発しておりますので、くれぐれもお…

本日の営業終了

  雪のため本日の営業は18:00で終了とさせて頂きます。   明日は通常営業ですが雪が残る可能性がありますので、 ご来店の際はお気を付け下さい。