2014年05月

ドイツより

ドイツよりサムネイル
いや~、急にメッチャ暑いですね! 久々に自転車通勤しましたが、信号待ちしているとジリジリと刺すような日差しを感じます。 しかし昼夜の寒暖差が大きいので、体調など崩さないようにお気を付け下さい。    …

6月イベント予定

  6月の予定です。    1日(日) ゆっくりロード  8:00~         ビギナーライド卒業者向けののんびりライドです。         ビギナー脱却に向けての体力作りや、スキルアップを目…

色々入荷

色々入荷サムネイル
お待たせしました。 大変長らく欠品しておりました105のペダルが入荷しました!                 105が5800系となりモデ…

イベントによる臨時休業のお知らせ。

イベントによる臨時休業のお知らせ。サムネイル
日頃より当店を御利用頂き有難うございます。 来る5月18日(日曜日)は全店イベントの為、臨時の休業日とさせて頂きます。 お客様に於かれましては御不便をお掛け致しますが、御理解の程宜しくお願い致します。   *雨…

本日のビギナーライド

本日のビギナーライドサムネイル
いや~、今日も暑いですねー。 止まっているとジリジリと刺すような日差しを感じます。   そして本日はビギナーライドに行って来ました! 海老名店としては最多の、10名が参戦!!     &nb…

下見と富士見

下見と富士見サムネイル
木曜日は、富士山一周ライドの下見に行って来ました!                 スタッフY、100Km以上走るのは去年の富士山1周イベン…

MTB MR

MTB MRサムネイル
GWも残り半分となりました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? YOUCAN全店「GWってなに!?」って感じで通常通り営業しています。 お気軽にお立ち寄り下さい。     さてさて今日はMTBのMR。…