2014年06月

7月ライド予定

時期で考えれば梅雨が明けるのも間近のはずですが、最近は天気が優れませんね! 夏空の下、気持良くライドしたいですね!   7月の予定です。 6日 ビギナーライド AM8:00  八王子店前に集合です。 …

EVADE 再入荷情報

EVADE 再入荷情報サムネイル
スペシャライズドのEVADEが再入荷してきました。 入荷すると直ぐに欠品してしまう商品になります。 今期の最終入荷となる予定です。お買い逃しなく!

Ksyrium 125 入荷

Ksyrium 125 入荷サムネイル
お待たせしました。 キシリウム125 が本日入荷いたしました。 黄色いカラーが栄えますね   新設計のリムを使用されています。現行のモデルと全く異なるデザインになっています。 タイヤもモデルチェンジされた25cのタイヤが…

Santini BABY MAGLIA ROSA

Santini BABY MAGLIA ROSAサムネイル
カワイイ商品が入荷しました。 ジロ•デ•イタリア ベイビー用のマリアローザ ジャージ です! 出産お祝いなどのプレゼントにもイイですね。   サイズは1歳から2歳用です。

梅雨の定番

梅雨の定番サムネイル
本日も雨ですね、、、、 こんな日は、ローラーに乗ってください! 少しの時間で効率的な運動が出来るのがローラー台の魅力です。ストレス発散にもなりますよ。 八王子店には”タックス ブルーモーション”が…