2014年09月

10月のライド予定

朝晩の気温は少し肌寒いくらいに季節が変わってきています。 ライドに最適な10月も安全に楽しくを心がけていきましょう! 5日 MR 11日 ビギナーライド 当店で初めてロードバイクを購入していただいた方が対象となります。参…

MR+SR

明日はモーニングライドとステップアップライドです チームメンバーの方に加えビギナーライドを受講された方もご参加いただけます 基本的にはゆっくりとしたペースになります 今月よりスタッフに余裕があるとき(ジュニアチームがレー…

今がお買い得

今がお買い得サムネイル
30日まで決算セール中です! 自転車やホイールなどを検討中だった方は良いものに出会えるかもしれません!                 &n…

明日は

明日はサムネイル
MRです!当初は今週末雨模様でしたが見事に晴れてくれるようです! 走り易い気温ですしいつもより長距離を走る予定ですので 補給食などしっかり準備して行きましょう! 店頭にはウィダーのエネイドインのマスカット味ストックありま…

明日はビギナーライド

すっかり走りやすくなりましたね。 明日はビギナーライドの日です。 スタッフが3人フル体制ですので現時点で6人の方にご予約いただいていますがまだ参加できますのでご予約お待ちしております。 AM8:00に八王子店前集合です。…