2014年11月

Bell ニューモデル

Bell ニューモデルサムネイル
Bellの2015モデルが入荷しました。 エントリーシリーズのソーラーもニューカラーで登場! 6千円台とお買い求め易い価格が人気です。   新作のEVENTも入荷しました。     ヘルメットの替え時、よく質問…

Ksyrium SLE

Ksyrium SLEサムネイル
Mavic キシリウム SLE 入荷しました。 すでに定評のエグザリット加工がされたモデルになります。 エグザリットとは、アルミリムに特殊な加工をすることで素材の強度を上げる加工。 ブレーキによるリムの摩耗や軽量化に役立…

Ksyrium Elite

Ksyrium Eliteサムネイル
2015モデルのキシリウムエリートが入荷しました。 マビックではミドルグレードになりますがフラッグシップモデルのSLRにも引けを取らない性能。 価格を考えるとかなりのパフォーマンスです。     入荷…

Shimano PRO製品 入荷

Shimano PRO製品 入荷サムネイル
シマノPRO の商品が入荷中です。 おすすめグリップ SILCONE XC GRIP シリコン製の素材でグリップが良く振動吸収性に優れています。しかも軽量! プロのレースシーンではお馴染みのパーツです。 有名なあんな選手…

レッグウォーマー

レッグウォーマーサムネイル
鹿児島も段々と寒くなってきました。 冬物の準備は万全ですか?   ディフィートのレッグウォーマーが入荷です。 伸縮性に優れた素材でフィット感が良く動きやすい。 Defeet商品おすすめです! アームウォーマーも…

アダプター

アダプターサムネイル
以前、山梨店のブログでも紹介があった便利グッズです。 フレンチバルブの頭にねじ込めば米式バルブへ変身 だからどうした? サイクリング中に運悪くパンク チューブを交換しいざ空気を充填って時に げっ!ポンプ壊れてる。。。もし…

サイクルCAP

サイクルCAPサムネイル
サイクルキャップが入荷しました。 寒くなってきた時期にヘルメットの下に被ると結構暖かくてオススメ。 雨の時に使用する人も多いです。       チネリ 3種類入荷です

ドイター BAG

ドイター BAGサムネイル
サイクリングに最適なバックのご紹介です。 入荷の商品はドイター ”レース” です。 バックを探していて機能を重視し探していくと必ず選択肢の一つに上がるのがドイターです。   ドイターほと…